ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » AKB48メンバー楽屋での噂話|酷すぎるカゲ口の内容
« スポンサードリンク »

AKB48メンバー楽屋での噂話|酷すぎるカゲ口の内容

5f680e95.jpg

AKB48メンバー同士、楽屋裏での噂話しが
大変なことになっていると、
以前発売された「週刊文春」に
報じていましたね・・・。


AKB48メンバーの楽屋裏では・・・?
特定のメンバーに対して、
カゲ口が横行してしまっていると
言います。


メンバーへのあだ名は、日常的に
なっていて、整形疑惑が評判の
板野友美ちゃんは、サイボーグw


昨年の選抜総選挙第3位の柏木由紀ちゃんは?
ブタ鼻・・・。
なんか!!
言い放題状態になっているみたいです。


この内容を書いたのが、ここへ来て
AKB48に対して、鉄の牙を向き、
部数獲得へ必死の「週刊文春」!


実際、AKB48メンバーの楽屋裏での
スタッフへの対応は、以前から、
最悪だと噂があったけど、
どーも真実味をおびてきましたね?


このあたりは、もうちょい!!
調べてみないといけないけど・・・。
女子があれだけ
集まっているんだからさ。


そりゃあーー!何でもありでも、
おかしくはないよね・・・。
でも、ゆきりんのブタ鼻は?
リアル過ぎて笑えない(爆)

関連記事
タグ / AKB48噂

Return to page top