ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【渡辺麻友】楽屋裏での態度にスタッフ側が大激怒
« スポンサードリンク »

【渡辺麻友】楽屋裏での態度にスタッフ側が大激怒



渡辺麻友直筆サイン入り生写真
楽オクで見つけた!まゆゆの生写真^^
今年の彼女は、かなりの確率で爆発の予感。
総選挙で予想通りの1位となるのか?


数あるAKB48メンバーの中で、正統派の
アイドルと言えば、まゆゆこと
渡辺麻友ちゃんだよね^^
これは、秋元康さんも認めているところ。


昨年末には、秋元康さんら関係者の戦略通りに
2年連続でレコード大賞を受賞したAKB48。
いまや人気の最盛期を迎えよーとしつつある?
でもなぜか・・・?


人気絶頂のAKB48メンバーに対して・・・。
よくない印象を持ち始めているスタッフたちが
増えて来ているという。


以前から噂にあったように、AKB48の楽屋は、
まるで、女子高生がマックでもって
お茶でもしているかのようと、
揶揄され始めているようですね・・・。


特に楽屋での嫌われ度!トップ3に入っていたのが、
個人的な印象で、意外な感じの渡辺麻友ちゃん。


特に、なかでも楽屋スタッフのヘアーメークさん。
メイクアーティストさんのみなさんからは、
かなり、嫌がられているようですね・・・。


ヘアーメークが終わり、渡辺麻友ちゃんに、
どーですか?と尋ねても、
何か返事をするわけでもなく、
ただ、黙って自分で前髪をいじるだけで。


最後は、ヘアーメークさんの仕上がりとは、
まったく違うようにしてしまうという
渡辺麻友ちゃんのごり押しな感じの前髪セット!
あれだけは、譲れないようですね・・・。


プロとして、一番プライドを傷つけられてしまう
まゆゆの態度に、アイドルとは?
儚くもまた短い命。
もうちょっとだけ、温かくなろうよ!!
関連記事
タグ / 渡辺麻友

Return to page top