ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » AKB選抜メンバーから研究生まで|1番恐れるジャニヲタ女子の復讐劇
« スポンサードリンク »

AKB選抜メンバーから研究生まで|1番恐れるジャニヲタ女子の復讐劇

0548a3ef-s.jpg

2ちゃんねるを中心に只今!
話題性を集めているのが
ここで起きた!AKBメンバーの脱退劇(Θ_Θ)
脱退したメンバー本人にしてもZZzz....


今回だけは、まさか?なんでバレたの!?
それが本音のようですね…。
本人たちにしたら、完璧だと
思っていたアリバイ工作(*u_u)


コレを見事に覆してしまい大好きな
AKB48を辞めなければいけない事態にまで
追い込まれてしまったなんてヾ( ´ー`)


過去に辞めなければならなくなったメンバー含め
ジャニオタ女子の恐るべき調査能力(?_?)
コレには、本当に参ったと思いますね…。
いつの間にか!ネットの世界を挟み(-.-)zzZ


アイドルになりたくてもなれなかった
ブすかわ女子の代表!
ジャニヲタ女子とふつかわ女子の代表
AKB48メンバーの対決という構図(^o^;)


こんな図式が、ネット上では
でき上がってしまっていて
ストーカーにも勝るとも劣らない?
ジャニヲタ女子の執念(ノ_・。)


次なる獲物は、誰なのか!?
AKB48ファンでなくても
このドロドロの女の戦い
気になるところではありますね^^


関連記事

Return to page top