ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 渡辺麻友の写真集【山口りこ】パクリでしかないわ
« スポンサードリンク »

渡辺麻友の写真集【山口りこ】パクリでしかないわ

1d271a08.jpg

一昨年くらいから本格的になって来てる
AKB48の写真集!過激露出路線。
ファンやアイドル好きには
たまらない傾向ではありますが…。


とはいえ、売れたいがために、すぐに!
裸になり下がるアイドル達・・・。
ネットの世界では、自称アイドルを名乗る
おぶすキャラも、後を絶ちませんねw


昨年、発売されて大ヒットした!!
渡辺麻友ちゃんのファースト写真も
アイドルのファースト写真集というよりも
セクシー路線に走ってましたね(*u_u)


元AKB48メンバーが、次々とAV女優へと
デビューしてますが、要は悪い大人達に!!
利用されているだけのお話なのに、
彼女たちの夢としてコメントされている・・・。


歌手としての成功なんて!遥かかなたに
葬り去られている現実に誰も
気付いているAKBメンバーは
何人いるというのだろう!?


アイドルとして一番大切な魅力の一つでもある!
アイドル自身の背後関係(b^-゜)
そこをないがしろにして、アイドル歌手や
人気歌手になりたいなんて(*v_v*)zzZ


まったくもって、アホ丸出しであります。
AKB48にセクシー路線は
いりませんてっばー!

関連記事

Return to page top