ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【松井咲子】恋愛トレカ流出の黒歴史|メンバー全員で掟破れば怖くない
« スポンサードリンク »

【松井咲子】恋愛トレカ流出の黒歴史|メンバー全員で掟破れば怖くない

228143f9.jpg

以前、AKB48のプロデューサー
秋元康さんと、メンバーの松井咲子ちゃん(Θ_Θ)
この2人のGoogle+での会話が
ネット上で話題を集めていました。


たしかに、AKB48の恋愛禁止の掟
コレは、簡単に言い返るならば
風俗店の店長が女の子と従業員の
恋愛を禁止にしているのと、同じ論理(-.-)zzZ


いわゆる、管理サイドが
仕事しずらくなる為に
夢を売る商売で恋愛は、ご法度(?_?)
勝手な言い分であるよね…。


だいたい、秋元康さんなんて
奥さんは、元おにゃんこクラブで
結婚する前は、他のメンバーとも
やりたい放題だったらしいという噂もある!


なので、AKB48のメンバーみんなに
私は、言いたい(^O^)
恋愛禁止なんて、どーでもいいから
もっと!思いっきりはじけちゃいな\(^_^)/


メンバー全員で彼氏とか
バリバリ作って、毎日のように
にゃんにゃんしちゃえば
秋元康さんだって、認めちゃうさ(^O^)/

関連記事
タグ / 松井咲子

Return to page top