ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【大島優子】選抜総選挙辞退発言|やすす今年の決断
« スポンサードリンク »

【大島優子】選抜総選挙辞退発言|やすす今年の決断

97e0c7e9.jpg

昨年のいまごろ、AKB48の大島優子ちゃんが、
インタビューで答えいた、
今年の選抜総選挙辞退発言・・・。
その真相を巡って、様々な声が集まる。


もちろん!ネットを中心に、さまざまな声が
集まってましたよね。
でも、大島優子ちゃんと言えば・・・?


なんと言っても、数あるAKB48メンバーの中でも、
ピカイチの優等生^^
そんな大島優子ちゃんが、昨年の選抜総選挙2位の
シナリオを事前に書いていたと噂にもあった!?


あの!!秋元康さんの存在を無視して、
わざわざ波紋が広がるような
発言をするとは思えませんよね・・・。


コレは、昨年の選抜総選挙でも秋元康さんは、
大島優子ちゃんにだけは、事前に・・・。
選挙結果を伝えていた!!
そんな噂が、当時から流れていましたね。


で!ファンの大半は、そんな事実を
信用したくはないわけで・・・。


そして結果として、昨年の選抜総選挙の結果!
抜けた、前田敦子さんも舞台上に挙げる演出で
あっちゃん不在の総選挙という緊急事態を
切り抜ける事に成功した秋元康さんの戦術・・・。


秋元康さんは、そのあたりの動きは、大胆かつ
繊細に動くからね・・・。
果たして、今年の選抜総選挙の行方は?
昨年までとはガラリと変えてやるのかな^^

関連記事
タグ / 大島優子

Return to page top