ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【渡辺麻友】次世代のエースになれるのか|妄想が止まらない
« スポンサードリンク »

【渡辺麻友】次世代のエースになれるのか|妄想が止まらない

3464a9d1.jpg

前田敦子さんのAKB48卒業をきっかけとして、
2ちゃんねるなどの掲示板を中心に
わがままな人気投票が行われたりと
炎上騒ぎのあとが絶ちませんね・・・。


ネット住人達の間で囁かれてる話題?
それは、AKBグループ次なる時代を象徴する
絶対的エースの存在は?いったい誰が一番、
ふさわしいのかということのようですね^^


前田敦子さんのAKB48卒業後、次のエースは誰か?
お笑い界でアイドル好きとしても有名な、
山ちゃんは?数年前より
まゆゆ推しを公言してたのに・・・。


いまとなっては?いったい誰推しなのか・・・?
まったく分からない感じだし。


だいたい、そもそも論としてAKB、もーーーお!!
好きじゃないよね(笑)
山里亮太さんは、すっかりとももクロちゃん達へ、
推し変しているのは、誰が見ても明らかだし。


当の渡辺麻友さんも、ちゃんとした!?
インタビューの中で、裏切りにあいましたと、
コメントされてましたね(笑)


こーなってくると、まゆゆが次の時代の
絶対的エース!
そーいう事よりも、ブログの過去記事の中で、
吐かせて、もらったように・・・。


AKB48選抜メンバーの神通力・・・。
そのものの賞味期限が近い訳で(汗)
誰がなっても来年以降のAKBグループ!
コレは、もーう!かなりの確率でヤバい!!

関連記事
タグ / 渡辺麻友

Return to page top