ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【菅本裕子】脱退した本当の理由
« スポンサードリンク »

【菅本裕子】脱退した本当の理由

39d21367.jpg

昨年HKT48の看板メンバーの1人、
菅本裕子さんが、YouTubeの中で
突然のグループ脱退理由を
説明されていた事件が起こりました。


YouTube、動画サイトをゆうこすが
利用した狙いは…?


誤解した話しが1人歩きをして、
今後の生活が面倒くさい事に
ならないため。


後は、関係者を始め、慕ってくれたファンへの
後ろめたさがあったから・・・。
この2点ですね。


菅本裕子さんは、動画の中で辞めた理由は
2つありますと語っていました。


その後ろめたさからなのか・・・!?
口実として作られた理由を
笑顔混じりに語っていたようにも見えましたね。


さっしーも脱退の理由については、
本人たちしか本当の事は、解らないからと
コメントされていましたね・・・。


自分がして来た功罪も含め、複雑な心境にて、
今回起きた脱退騒動を
見つめていたのでしょうね。


私、アイドルだけどファンの男の子!
好きになってしもーたんやもん。


アイドル稼業は、楽ではないですね・・・。
辞めてしまってからも
本音を、明かせないのですから(汗)

関連記事
タグ / 菅本裕子

Return to page top