ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【柏木由紀】ゆきりん本当の性格を占う
« スポンサードリンク »

【柏木由紀】ゆきりん本当の性格を占う

cccd990a.jpg

画像写真は・・・?
以前、発売され話題を独り占めにした
柏木由紀さんのソロ写真集の1カット。
胡蝶蘭の色香を放ちながら微笑む?柏木由紀。


ゆきりんのはなの魅力が?とてもいいよね(笑)
さて、一時は、いまでも!そーなのかもですが
前田敦子さん、無き後のAKB48!
次なるエースの呼び声が高かった、ゆきりん^^


私がもし、テレビドラマを撮るとしたのなら
キャスト女優に絶対!!ゆきりんを使います。
演じさせたい役柄としては、異常なほど、
嫉妬心の強い愛人役の設定・・・。


普段とのギャップに、その人を知る周りの人たちが、
全員!!痛いほど、凍りついてしまうキャラ。
そーいう役柄を彼女に演じてもらいたい。


秘めたる怖さ・・・。
それが、柏木由紀さんの魅力だと思うから。

関連記事
タグ / 柏木由紀

Return to page top