ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【乃木坂46】年内一杯で終了の可能性|飽きられ始めてるAKB商法
« スポンサードリンク »

【乃木坂46】年内一杯で終了の可能性|飽きられ始めてるAKB商法

96587f78.jpg

なんか、先日アイドルや音楽好きの連中と
談笑していたところ・・・。
やはり!話題の中心は、ももクロちゃんたちの
めざましい躍進ぶり。


結局、あの子のたちのスゴいところって。
アイドルなんて、気にもとめてなかった
連中までをも!!


初めてアイドルが好きになりましたと
いわしめさせてしまったところ。


コレは、マネージャーの川上さんの感性が、
時代の潮流にピタッと、ハマった奇跡が
もたらしたものでもあるよね(笑)


奇跡というのは、計算してないというところ。
結局、最初は秋元康さんも、周りで騒いでるほど、
計算なんかしてない訳だしね・・・。


土台、無理なんだよね。
計算オンリーじゃ、うさん臭いものになってしまう。
なので、乃木坂46さんも、
今年で終わりなんだろーね^^


関連記事
タグ / 乃木坂46

Return to page top