ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【小嶋陽菜】大改造計画|今こそハミ乳を見せるべし
« スポンサードリンク »

【小嶋陽菜】大改造計画|今こそハミ乳を見せるべし

f00a0284.jpg

ここへ来てのAKB48小嶋陽菜さんの
セクシー路線は正解だと、お笑い界の
ハイエナこと、有吉弘行さんが
のたまっておりました^^


この見方、この意見・・・。
個人的には、とても賛成できますね。
私のブログの過去記事の中でも
現在のAKB48選抜メンバーの賞味期限。


もう既に近いとの感想をマジメに
書かせていただけました。
その大きな要因の一つにそれぞれの
顔のなさ・・・。


アイドルとしての売りと個性のなさを
消え行くアイドルの存在として、
その宿命、致命傷になって行くと
指摘させて頂きました。


この見方は、前田敦子もさん
例外ではありませんね・・・(涙)

関連記事
タグ / 小嶋陽菜

Return to page top