ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【指原莉乃】元カレとのベロチューキス写真画像|2ちゃんねるの反応
« スポンサードリンク »

【指原莉乃】元カレとのベロチューキス写真画像|2ちゃんねるの反応

指原莉乃

昨年6月20日、福岡県のローカル局
RKB毎日放送の「今日感テレビ」
この番組へ電話で生出演された
指原莉乃さんは、今の気持ちを語る・・・。


ファンの人に『かわいそう』と
思われるかな
HKTの中で1番になりたいし、
HKTとして1番になりたいと思った


番組司会者より、福岡の番組には
出演されるのですか?
この質問には、もちろん!
を連呼。


コチラの番組ギャラは安いですと
言われると・・・。


いいですよ!気にしてないです!
と話されていた指原莉乃。
電話での会話中、指原莉乃は
とにかく、ケラケラと笑っていた。


生電話でローカル番組出演後、
指原莉乃さんは、AKB48の劇場公演に
出演されましたが、その後
過呼吸騒ぎを起こされていました。


劇場公演の自己紹介コーナーでは
ポロポロと涙を流しながら
ファンのみんなへ熱いコメントを。


私の個人的なことでご心配をかけてしまって
本当にごめんなさい


AKB48よりも強く、ナンバーワンになると
決めましたし、HKT48の中でも1番になると
決めたので、こんな私ですが、これからも
応援してくれたら嬉しいです


以上の言動を受けてネット住人の代表である?
2ちゃんねる掲示板。
現在、指原莉乃への書込みが
次々と残されていっています。


あくまで自分が心配されていて、
大事にされているという
被害者意識
バカなんだろうねホントに


『後進指導役』で博多に来てるのに
『一番になりたい』はだめだろw
所詮HKTは自分の為の踏み台だと
宣言したのと同義だ


更なる同情を誘うための演出だねこれ
AKBは過呼吸言っとけば
間違いないからね


アイドルヲタだからヲタの皆さんの
気持ちがどのメンバーよりも
わかります。


だから安心して推してくれて
大丈夫です
これは悪質ww
すでに詐欺レベルだなwww


AV女優だってファンに手を
出さないよ
この人がアイドルを続けるって
ギャグ?

関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top