ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【指原莉乃】スキャンダル後の代償|読み違えた元カレとの付き合い方
« スポンサードリンク »

【指原莉乃】スキャンダル後の代償|読み違えた元カレとの付き合い方

f243ee8f.jpg

出番前に足組んで待機が生意気? HKT指原莉乃さんが、
ここへ来て、本人や秋元康さんの意向に反して
なぜこんなに叩かれるのか!?


メディアやネット上で話題になるくらい、指原莉乃さんへの
バッシングや悲痛なまでに、ドロドロとした書き込みが、
嵐のように荒れ堕ちて来ています。


HKT48に移った指原莉乃さん・・・。
さすがは、サッシーと言われるくらいに、地元人気の応援を受けて
再び、ブレイクする?


そんな絵をサッシー自身もまた、秋元康さんを始めとした、
AKBグループの幹部達は描いていた筈です。
で、どーーーなってしまうのか?私なりに予見してみました。


すると、地元での応援は、確かに今まで以上に勝るのですが…。
全国レベルで見た時に、
総スカン食らう可能性が高いと思っています。


というのも、指原莉乃さんが、ファンに向け振りまいてきた魔法、
それは言い換えれば、ギャップによる
見せ方への真髄でもありました。


私のブログをお気に入りに登録されて読まれているくらいの
貴重な方であれば、アイドルとしての
要素で欠かせないモノは、何なのか・・・!?


もーーう!既にお分かりだと思います。
それは、応援したくなる存在。
言い換えれば、危うさから生じるギャップにあります。


思わず、声を掛けたくなる存在、支えて上げたいと
思わせてくれる愛嬌やかわいそうだから助けて上げたいと
思わせてしまう情緒の不安定さなど。


指原莉乃さんは、自身の見せ方や自己演出などにおいて、
他のアイドル達と比べても、そこの部分を異常なまでに特化させ、
飛び抜けた表現力を持って、人々の心を引き寄せる事に成功されました。


でも、もーーーう!その魔法が切れようとしている・・・。
指原莉乃さんが想像していたよりも、考えた以上の速さで。


彼女が築きあげて来た、ギャップというブランド力が
急ブレーキをかけ始めている。

関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top