ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【指原莉乃】ファンが抱いたサッシーへの思い|スキャンダルの代償
« スポンサードリンク »

【指原莉乃】ファンが抱いたサッシーへの思い|スキャンダルの代償

指原莉乃

なかなか、仕事がうまく行かず、立ち行かなくなる時間。
思っていたような場所への就職も、以前から、ずーっと
思い描いていた生活環境と、今ある自分の姿と現実、
そして、生活を照らし合わせてしまうと・・・?


時折なのですが、どーしようない程の虚無感に包まれてる、
自分自身に嫌気をさす事があります。
以前、仕事で暫くの間、通っていた東京秋葉原という街、
いまでは、世界のアキバとして有名な街の1つになっている。


秋葉原にある、AKB劇場や野外でのイベント会場にて、
目のあたりにした、アイドルのたまご達の姿・・・。
やはり、生でアイドル達を目の当たりにすると違う。
今のような時代だと、目にしているものの多くは?


テレビやラジオやYouTubeに、ニコニコ動画など
このあたりで、知っていた、観ていたことのある
アイドル達の顔、いつの間にか、慣れ親しんでいたと
勘違いしてしまっていた、アイドル達の顔。


でも、当たり前なんだけど、モニター越しに彼女たちを
見ているのと、生の現場にて実物を見るのとでは、
まったくもって、世界観が違いますねーー。
コレは、本当に間違いないことだと思います(当たり前か)


当時、まだ名前も何も知らない!アイドルになり立ての
女の子を見た時にも、いつもくよくよ、メソメソしている
自分のことが、本当に嫌になるという気持ち・・・。
そんなこと、どーでもよくなって来てしまいました^^


心からそーーう!!思えるほどに、彼女たちのパフォーマンス!
本当にカッコよかったし、暫くの間、見ていても
飽きないくらいの熱意というのか!?感情を揺さぶられる
エネルギーに満ちあふれておりました。

feb8f4a0.jpg

人気がちょうど高まり、これからが本領発揮であり、
一番の上昇気流に差しかかる?
そんな矢先に、指原莉乃の熱愛スキャンダルが
報じられました。


現在の日本は、高度成長時代が終わり・・・。
成熟社会へと移り変わっていったものの。
社会の仕組みは、昔ながらの旧態依然のまま、
グローバル化の波も受け入れざるおえない状況のなか。


人々の心は生き方を見失い、ちゃんとした道を知りたい!
探したいと思い始めてる人達も少しずつですが、
増えて来ているように思えます。
今の時代にフォーカスされたアイドルという存在。


アイドル達に熱狂することで、ツマラナい日常を
ワクワクさせる事ができたのかも知れない。
疲れる労働や人間関係からも解放される事ができた。
アイドルが女神様として映っていたのかも知れない。


ファンに手を出してしまった指原莉乃さんの過去・・・。
彼女が犯してしまった代償は、アイドルサッシーとしての
寿命を短くしてしまう出来事になったのかも知れない、
本人が考えている以上に、その罪は大きいと思うんだよね。



関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top