ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » AKB48禁断の恋愛事情|やすすの本音を知りたい
« スポンサードリンク »

AKB48禁断の恋愛事情|やすすの本音を知りたい

d8b0990e.jpg

ここへ来てというのか・・・!?相変わらずの
感じというのか!?AKB48メンバーの禁断ルール、
恋愛禁止のご法度に触れてしまったメンバーの
熱愛報道に関する謝罪やコメントなどの発表。


メンバーによっては?AKB48グループを退団します!
その宣言をされてみたり、なかには、いきなり!
AKBの公式動画を占領して、丸刈り坊主頭になって
AKBに残りたいですと、懇願して泣いてみたりと・・・。


昨年末から、今年のいまいままで、本当に色々とあり
そんなこんなでもって、ネット上は・・・?
いまや、祭り騒ぎ状態になっていますが、これは?
第三者からしたら、アイドル達の熱愛報道は面白い訳で。


いまのアイドルブームを生みだした生みの親的存在の
秋元康さんも、以下のようなコメントを発表されていた。
彼女達が普通の高校生なら、なんでもないことなのに・・・。
いまの彼女達を見ていると、何をやっても攻撃の的となる。


なので見ていて、とても可哀想なんだよねと、やんわりと
退団したメンバーを擁護してみたり、かばってみたりと、
私からみると秋元康さん自体が、このところの報道内容・・・。
一番、責められているんじゃないのかなとも思います。


アイドルの恋愛なんて!本音言えば、だいぶ前から、
バレていたことだと思うんだよね・・・。
なので、いまさら熱愛報道などでグループを退団したり
もーう!どーでも、いいと思うんだけどね。


でもAKBを始めとした、アキバ系アイドルの皆さんを
熱狂的に応援しているファンの皆さんにしたら
自分が応援してるアイドルに彼氏がいるのは・・・?
どーしても、許せないことなのかな。


先日、丸刈り頭になって謝罪動画を流したAKBの峰岸さんも
要は、まわりにいた大人たちも、あんな風な謝罪方法を
許してしまったという事実自体が、何だかとても・・・。
私には、異常な世界に見えてしまいましたね。


だって、秋元康さんは、ライムスター宇多丸さんのラジオ番組に
出演されていた時にコメントされてましたけど、峰岸みなみさんが
謝罪するという事は報告を受けてたので知っていたし、
髪の毛を短くしたという事も聞いていたと答えてました。


でもまさか!ユーチューブの動画サイトで見るまでは・・・?
あそこまで短くしてるとは、思っていなかったと答えてましたね。
秋元康さんは当然!僕があの場所にいたら髪の毛を切ることは
止めていたでしょうねと、答えていました。


これは、秋元康さんの本音だと思うのですが、勝手な想像ですが・・・。
もし、あの場所に秋元康さんがいたとしても、峰岸みなみさんから
自分がしてしまった事に関して、頭を丸めてファンの皆さんへ
謝罪したい!メンバーみんなにも謝りたいと懇願されたとしたら?


多分、秋元康さんは、それを受け入れてしまったんじゃいのかな・・・?
そんな風に感じてしまっているのは、私だけなのかな。
自分は、アイドルとして今の自分の立場を守りたい、
だけども、バレなければ!男がいたっていーーんだよね。


この感覚が、先だって流れた峰岸みなみさんの動画での謝罪会見を
見て感じた、私の率直な感想です。要するにアイドルやってる
女の子達にしたって極フツーの女の子な訳で、たまには、
男に甘えたと思うだろうし、そんな事でもなきゃ・・・。


当然の感覚ですが、やってられないと感じてしまうのが
極々、自然の感情の動きだと思うんですよね・・・。
好きな事を職業にしてるという点においては、もちろん!
とても満足してるとは思うのですが、だからといって。


プライベート、すべてをファンに捧げるような生き方も・・・。
これまた、とても難しいと思いますしできないとも思います。
彼氏、ボクは君の事をずーっと、応援してるよ!!
そんなアイドルファンがいてもいと思うのにね。秋元さん^^
関連記事
タグ / 秋元康

Return to page top