ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 指原莉乃ブランドが売れた秘密|低成長時代だからこそ輝いたその魅力
« スポンサードリンク »

指原莉乃ブランドが売れた秘密|低成長時代だからこそ輝いたその魅力

d314ce65.jpg

もし、時代背景がかつてあったように経済状態が
良くて、バブルと呼ばれていた、
時代であるならば・・・。


今日、AKB48が魅せている!ここまでの繁栄は、
なかったと思っています。
特にメンバーの中でも、特有な存在感を
魅せていた…。


指原莉乃さんがアイドルとして売れてしまうという
現象は、絶対に起こらなかったと思っています。
時代の中における流行りというモノを、
事細かに見た時に・・・。


時代が好景気に湧き、人々の心がフワフワと
揺れ動いてしまうような時代背景であったのなら、
アイドル!指原莉乃は、産まれようがなかったと
思います。


それは別に変わった事でも、不思議な事でもなくて、
男性ファンの本音として、お財布の中身がそれなりに
手厚い時には、何でも叶ってしまうんじゃないのか!?
そのような錯覚に落ち行くものだからです。

bc233d84.jpg

指原莉乃さんへのバッシング報道がなかなか!
止もうとしませんね。
今回の熱愛スキャンダル報道で一番!!
問題になってしまっているのが…。


サッシーがファンである元カレ君にサッシー自ら、
声をかけて、口説いてしまったという
点にありますね。


彼女は、この点について過去の私は、アイドルとしての
意識が、とても低かったと、メディアを通じて
直接的な表現では触れてませんが、弁明しています。


指原莉乃が数あるAKBメンバーの中で際だつことができたのも
サッシーのアイドルとしては、地味な外見と、
アイドルとして発する情報のギャップにこそ
その魅力こそが、他メンバーを抑え込んだ理由のように思います。


今回のようなスキャンダル報道が起きてしまうと
指原莉乃の魅力が、一気に崩れてしまい、
全国的知名度のあったアイドルから地方タレントへと
収まる速度が加速してしまうようにも思えます。




関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top