ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【大島優子】ドキュメンタリーAKB|気丈な姿勢と言葉に(涙)
« スポンサードリンク »

【大島優子】ドキュメンタリーAKB|気丈な姿勢と言葉に(涙)

5bdfaa10.jpg

いまさらですが、このタイミングで
昨年公開されて話題となり、現在!
第3弾が映画公開中のAKB48の
ドキュメント映画を観ました。


昨年、公開当時に地元の映画館でも観たし
ビデオを購入したので、自宅でも何度か
観ていたのですが、今になって観てみて
思うのは?それは・・・。


特に個人的に印象に残ったのが、これもまた
いまさらなのですが、大島優子さんの存在。
この映画の中では一昨年、大注目された
AKB48の選抜総選挙の模様。


選抜総選挙の内容も大きく、クローズアップ!
そして、誰もが知っていることですが、
一昨年の第1位は、前田敦子さん。


でも・・・。第3回総選挙の主役は、完全に!
大島優子さんだったんだと、あらためて
感じさせられました。それは、前田敦子さんが、
第1位となり壇上へ上がるまでのシーン。


あっちゃんは、過呼吸状態になり、まわりの目など、
はばからず号泣し、泣きじゃくりながら、
喜びのコメントを静かに語りはじめる・・・。


そんな中、大島優子さんは、悔しさをかみ殺すような
迫力で、、自分を抑え、2位としてのたち振る舞いに
徹していました。


大島優子は、本当に頭がいーーい。
大島優子は、魅力的な女性だ。
その気性が外見的魅力を遥かに超えている。
そして、とても賢い人間でもある。


近く、地元のTOHOシネマ館で、AKB映画の第3弾!
ドキュメンタリーを観てきたいと思います。
そーだ!3月1日の映画の日にしよーーう^^
もしくは?レイトショーがいいかな。

関連記事
タグ / 大島優子

Return to page top