ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【指原莉乃】から学ぶ|すぐ使えるモテ女の作り方講座
« スポンサードリンク »

【指原莉乃】から学ぶ|すぐ使えるモテ女の作り方講座

379e7d53.jpg

一昨年、開催されたAKB48第3回選抜総選挙
開かれた総選挙の中で、日本武道館に
集まったファンのみんなから一番大きな?
どよめきが起きていたのが、指原莉乃。


舞台上に立った指原莉乃は。
私は、本当にかわいくないし…。
歌もダンスもヘタれだと。
何度も繰り返されていました。


発売されたばかりのソロ写真集は、
予想を上回る売れ行きで、
誰よりも指原莉乃自身が驚くことが
現象として起きていますね。


秋元康さんからも、発売中の
指原莉乃ソロ写真集の帯で、
感動的なコピーが発表されてました。

20e8b10a.jpg

AKB48とは、指原莉乃の奇跡を
言うのである。


彼女の存在を奇跡と評した秋元康さんは、
今後期待するAKB48メンバーは誰と
インタビューで質問された際に、
迷わず!指原莉乃と答えてました。


AKB48をプロデュースした人物からみても、
指原莉乃のアイドルとしての成功は!?
他のメンバーの誰よりも、
異質に映ったのかも知れません。
(本当は、失礼なことのかな。)

b8a82273.jpg

一昨年、だれかれの予想を遥かに
超えたところで、指原莉乃は、
AKBの顔にまで、這い上がって
来てしまいましたね^^


彼女と同年代の女子に指原莉乃ちゃんの
ことを、訪ねてみると・・・?
反応が極端なくらい!
2つに分かれる。


1つは、余裕しゃくしゃくと彼女の
成功を褒め称えてみせる(笑)


もう一つは、いわゆる!彼女みたいな
女の子が売れてしまうこと自体・・・。
意味不明で分からないというもの。


どちらも正論かもしれないし、
正直な意見なのでしょう^^

48b96092.jpg

私個人的には、指原莉乃ちゃんが
ブレイクしたことは、時代の
タイミングと必然性を
逃さなかった彼女の客観力。


この魅力こそが指原莉乃だと思っています。
顔が地味でも、スタイルが目立たずとも。
スーパーアイドルグループの中にあり
1つ抜け出した彼女の最大のチカラは・・・?


ある日、汚いアヒルの子は言いました
神様!私のようなものでも
白く美しい白鳥として
この世界を羽ばたくことができるの!?


その時、天からのお告げがありました
たった一度だけ、白鳥になれる機会を与えよう。
だが、それがいつでどんな時となるのか!?
その事は、おまえにしかわからない。


3240caa1.jpg

そのお告げのような呪文を信じた指原莉乃は、
自分の取り柄とは?魅力にとなるものは!?
その日から、試行錯誤の日々が
始まったのであります。


なぜ?こんなかわいくない私に神様は、
例え、一度だけとは言え、チャンスを
与えようと、お告げをくださったのだろう。


ここに、サッシーの妄想癖は、鬼気迫るものへと
移動し始めていきます。
灰色のアヒルでも白鳥になれるのかも・・・!?
アイドル指原莉乃が生まれた瞬間でもある。

関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top