ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 前田敦子すっぴん画像がヤバい写真集【不器用】
« スポンサードリンク »

前田敦子すっぴん画像がヤバい写真集【不器用】



個人的には、巨大になり過ぎた印象のある、
AKB48の絶対的エースと呼ばれていた
前田敦子さんの魅力が凝縮されている
AKB48時代の晩品写真集『不器用』。


こちらの写真集、個人的にはとても気に入って
いたりします。
20歳の女の子らしい素肌が光っていますね!!
その点は、過去作品と比べてもピカイチかもです^^


今回の最新写真集の撮影場所は、全編パリで
撮影されていて、前田敦子さんが熱望された
パリの地で弾む!彼女を撮れた1冊。
等身大の彼女の魅力が見れると思います。


写真集のなかでは、20歳の前田敦子さんが
花の都パリを舞台に、メトロに乗ったり
セーヌ川沿いを静かに歩くカット。
またカフェのテラスでお茶タイムなど・・・。



写真集の組み立てとしては、休日の
前田敦子さんの日常的な風景を
ほどよい距離感でのぞいているような
そんな写真が散りばめられてます^^


大人になりかけた1人の少女のなかに
芽生え始めた自我を誇張したような
下着に手をかけ、半分だけ下の方に
ずらしつつ、振り向くショットは必見!


この写真集の発売にあたり、AKB48メンバーや
各関係者の皆さんから、先生と呼ばれている!!
秋元康さんからも、次のようなコメントが
添えられていました。


AKBの前田敦子と、女優前田敦子には、
東京とパリくらいの時差がある
おそらく彼女の写真集のなかで代表作に
なると思います。



元AKB48の絶対的エースと呼ばれていた彼女・・・。
第3回選抜総選挙での前田敦子さんの異常と、
とられても、おかしくないほどの不安な態度。
圧力と戦っていた敦子は、本当にきれいだった。
関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top