ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【前田敦子】アイドルの卒業|芸能人としてのサヨウナラ②
« スポンサードリンク »

【前田敦子】アイドルの卒業|芸能人としてのサヨウナラ②

orw_1339785141.jpg

AKB48を卒業されてしまった前田敦子さん・・・。
彼女が卒業を発表された直後、私は彼女の
アイドルとしての功績を讃えて、
以下のような意見を述べました。


AKB48が生んだ偉大なアイドル!前田敦子さんに、
みんなで感謝しようと感想
を述べました。


これから大女優を目指し、アイドル界の
スーパースターは?
今度は、女優として頂点に立てるのか!?


アイドル好きでない人にも認知された
前田敦子さんのと特別的な存在・・・。


個人的には、前田敦子さんの恋愛モノ、例えば?
恋愛映画やドラマのヒロインなど。
まったく、興味が湧かないというか・・・。
観たいと思う衝動にかられない。


事実、コレは、前田敦子さんに限りませんが、
特にAKB48の選抜メンバー主演映画、もしくは?
主演のドラマや映画など、大きな結果を残した
メンバーは、1人もいませんね(涙)


関係者からの大きな期待は賭けられていたものの、
ことごとく、その結果は、裏切られています。


また、どーしようもない事ですが、前田敦子さんに
限らず、AKB48メンバーは総じて、1人で
スクリーンに映し出されると芸能人には、
見えない女の子ばかりですね・・・。


でも、それがAKB48の初めのコンセプトなのだから、
仕方がないと言えば、それまでの事ですが・・・。
AKB48を卒業した前田敦子には、是非とも女優として、
悲哀に満ちた可愛いそうな役を演じてもらいたい。


芸能人、前田敦子の実態と女優の前田敦子さん・・・。
実像と虚像の2つを垣間見る事ができると思うから。
もしかしたら?ハマり役となり芸能人としての寿命が、
その可能性が、ほんの少しだけ延びるのかも知れない。


関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top