ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【前田敦子】アイドルの卒業|そして芸能人としてのサヨウナラ①
« スポンサードリンク »

【前田敦子】アイドルの卒業|そして芸能人としてのサヨウナラ①

a7aa533f.jpg

大人気!AKB48特集

個人的には、思っていた以上に
テレビ番組やメディアで
取り上げられていた、
前田敦子のAKB48卒業活劇。


時の人としての活躍ぶりには、
1アイドルとしての枠を
超えていたようにも見えましたね。
この時期のAKB48からの卒業。


以前、私のブログの過去記事にて
これからの前田敦子の
姿について素直な意見を
語らせて頂きました。


その後、友人知人達からは、
何故そーう思うんだ?


そのような意見が書かれたメールが
山のように送らて来て
あっという間に、メールボックスが
埋め尽くされてしまいました。


何を書いたのか?について、
簡単にまとめてしまうと
要は卒業後の前田敦子、
女優としての活躍…。


大女優としての見事な変貌。
それは、絶対にないと
書きました。


でも・・・。だからこそ今日までの
前田敦子の功績に、
みんなで感謝しようではないか!?
そーいう内容でしたね。

【つづく】
関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top