ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【前田敦子】卒業発表の真相|アイドル稼業も楽じゃないわ
« スポンサードリンク »

【前田敦子】卒業発表の真相|アイドル稼業も楽じゃないわ

adf5e86a.jpg

大人気!AKB48特集

AKB48の絶対エース!前田敦子さんが、
コンサートの最後で、サプライズ的に
引退発表をファンのみんなの前で
されてから早1年が経ちますね・・・。


先日、私のブログの中で、AKB48
現メンバーは、すでに人気が
暴落し始めていると、
自分なりの感想を書きました。


なので、AKB48の顔であるというレッテルを
貼られて、無用なプレッシャーの中、
アイドルを演じなければいけなかった
前田敦子さん・・・。


そんな前田敦子さんの事を、ずっと前から
気の毒な感じで、いつも見ていました。
アイドル稼業とは、一歩間違えてしまえば?
芸能界や音楽界って・・・。

前田敦子さよなら公演【TOKYODOME】DVD初回限定盤の特典内容
楽天に在庫あり


また、ファンサイドから見ても、「消耗品」。
前田敦子さんが、これからも芸能界で売れる!
もしくは、必要とされ続ける存在であるためには、
方法は、いくつかあると思いますが・・・。


まずは、もうファンのために演じる必要は、
ないという事ですね。
だから、後輩達のために、道を譲りたい。
そーいうホウベンは辞めてもらって。


AKB48のセンターというポジション!
絶対エースがキツいと感じてたし、
もう今の居場所では、熱くなれない。
そんな風に、話した方が良かったと思うよ!
関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top