ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【前田敦子】第4回選抜総選挙の結果から心中を占い読むと
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

【前田敦子】第4回選抜総選挙の結果から心中を占い読むと

c3be098e.jpg

昨年開催され、予想以上に盛り上がりを魅せてた
AKB48の選抜総選挙なんですが・・・。
今年は、例年通りに開催されるのだろうか!?
秋元康さんも悩むところじゃないのかな・・・。


また、第4回選抜総選挙にゲスト出演されてた
前田敦子さん。
実際、かやの外状態の彼女の心中、
本音は、穏やかなものではなかったと思います。


AKB48に在籍中であれば問題なく、来年も再来年も
選抜総選挙が開かれたのなら、ベスト3に
入ったであろう彼女。
でも、自ら卒業宣言をされてしまいました。


理由は、簡単明瞭で絶対的エースとしてのプレッシャーで
あることは、誰が見ても明らかなこと。
前田敦子と大島優子、国民的ライバルとも
呼ばれてたおふたり・・・。


この度、開かれたAKB総選挙を舞台袖口で観ていた、
前田敦子さんは、間違いなく怖がったと思います。
何故なら、繊細で嗅覚的アンテナを持っている女性であるなら、
芸能界という世界、特にアイドル界の中にあっては…。


もーーすぐ、忘れられてしまうであろう、自分の未来を、
想像しないはずは、ないと思うから。
あの若さで、哀愁がこれほど似合う女性は、
前田敦子以外、ほかにはいないのだろう・・・。


関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。