ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » akb48の元8期生【石井彩夏】秋元康に嫌われてた過去語る
« スポンサードリンク »

akb48の元8期生【石井彩夏】秋元康に嫌われてた過去語る

石井彩夏

大人気!AKB48特集
ここでまた、元AKB48メンバーの書いたブログ記事に、
注目が集まっています。
AKB48の元8期生、石井彩夏さんのブログ。


石井彩夏さんが個人で書いてるブログのなかで・・・。
秋元(康)さんに嫌われてるのかな?
この文面の始まりで、ネット上はすでに炎上!


結局、どんな内容なのかというと石井彩夏さんは、
オーディション合格後間もなく、グループ卒業という
不運な道をたどっていました。


石井彩夏さんにしたら、別に男遊びもスキャンダル的な
ことも何もない!私なのに、なんでなの!?
そーいう疑問が、ずっとあったみたいで。
男の子と遊んだりしてなかったのに、この仕打ち・・・。

【柏木由紀】私服の生写真|ダサさこそ魔性オンナの本質

石井彩夏さんは、このようなことを、自身のブログで
打ち明けていた。


ことの真相というか・・・?
本当のところは見えないけれど、
石井彩夏さんはAKB48の8期生として2009年4月に
AKB48へ加入。


でも、なぜか!?そのわずか8か月後の12月、
研究生をさらに振分けるためのセレクション審査には、不合格!
その後、強制的にグループ卒業・・・。


石井彩夏さんは、現在芸能活動をしてないのですが、
ブログを更新していて、2012年1月28日の記事では?
みなさんの誤解をとく!!!!


このなかで、異性問題でAKB48を辞退した平嶋夏海、
米沢瑠美の件をショックだったとして。
自身の気持ちを素直に語った。

もう騙しきれないアイドルAKB48【小嶋陽菜】整形疑惑の真相

わたしがAKBだったころ、まじで男の子と連絡とか
遊びとか一切してなかった。


また、AKB48の脱退メンバーへのバッシングが
続いてることに対して、
あたし一切そんなことしてなかったと
モーレツに反論!


石井彩夏さん曰く、遅刻もほとんどせず、学校生活よりも
AKBの活動を重視するほど頑張っていたが、
上手くいかなかった。


AKB48を事実上、クビになった当時を振返り、
石井彩夏さんは・・・?
AKBから離れて痩せたわけよ、
ショックなあまり 学校も行けなくなった。

元AKB48研究生【光宗薫】秋元康ゴリ推し疑惑の真相

逆にね 私の生きがいは、AKBの頑張りの
一つしかなかったわけよ、
なのにこの仕打ち 恐ろしいものですわ…
てかさ…。


あたし完璧に秋元さんに嫌われてるのかな?
AKB去った後もさ…
何回かお会いしたんだが…
あんまりイマイチだったわけよ…


とにかく、未だにAKB48への未練というのか!?
自身の思いを素直に語っている
元AKB48の石井彩夏さん。


個人的な感想としては、もしかしたら?
秋元康さんから嫌われていたかも!?
それは、決して的外れな感想ではなかったんじゃないのか?
そんな風に思っています。


秋元康さんも、フツーの人間なのでもちろん!
人の好き嫌いは、あると思うし、どーして落としたの?
たんなる、直感でした・・・。
そんな感想も間違いなく、ありだと思うんだよね(汗)
関連記事
タグ / 石井彩夏

Return to page top