ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 元AKB48研究生【光宗薫】秋元康ゴリ推し疑惑の真相
« スポンサードリンク »

元AKB48研究生【光宗薫】秋元康ゴリ推し疑惑の真相

904dff0a.jpg

以前、ネット上を中心に炎上状態が続いていた
元AKB48研究生、光宗薫さんの特体生扱い問題・・・。


一般週刊誌などでも、広く取り扱われていて、
コレは、例によって秋元康さんの個人的な
ゴリ推しなのではないのか?
そんな疑惑問題にまで発展していました。


で!あまりにもファンからの誹謗中傷が多い為、
当の秋元康さんも、Google+の中で、
今回の件について、正式なコメントを
発表されていました。


AKB48研究生光宗薫の件に関しては、
すべて先方先よりのオファーによるものです。
AKB48メンバーも、これだけ人数が増えれば、
光と影ができて当然。


芸能界は、みんながスターになれるほど
甘くありません。
弱肉強食の世界です。


メンバーそれぞれの個性が伸びるような意見を
出して欲しい。


この文面を読む限り、秋元康さんも、必死な感じで
反論を綴られておりましたね・・・。
このコメントに対して、一部のファンたちからは?


秋元康さんのコメントを読み、一部のファン達からは
暴走的な意見も寄せられていましたが
暴走するファンは、いったい何を!!
応援したいのだろうか・・・。


また私がこの度の一件で、少なからず感じた印象は、
AKB48研究生光宗薫さんの特別なゴリ推しなんて、
芸能界では、大昔から通例となっている訳だから、
何をいまさら、たいそうにしてるの!?


芸能界では、ゴリ推しなんて、当たり前のことなんだよね。
それに、秋元康さんが言われてるスターの定義には
私自身、疑問を感じています。


彼は、確かに素晴らしいアイデアマンではあるけれども。
それ以上に素晴らしいものは・・・?
偶然性を才能かと思わせる技術、この点が異常に凄い人!
なのだと思っています。


だから、スターとアイドルとは、まったく異なる存在ですね。
例えるなら、矢沢永吉はスターであるが、AKB48はアイドルです。
なので、過去に起きたこの件にしても、騒ぐ方が
どうかしてるんじゃないのかと思ってしまいましたね。


関連記事
タグ / 光宗薫

Return to page top