ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【光宗薫】アイドルになれない理由⑤
« スポンサードリンク »


タグ /

【光宗薫】アイドルになれない理由⑤

f2c120fa.jpg

彗星のごとくあらわれたはずの光宗薫が、
AKB48総選挙では、あえなく、
撃沈終了の結果となりましたね…。
私のブログ記事の中でも・・・。


光宗薫は、アイドルとしての必要な
絶対的要素が欠けていると、ズバリ!
指摘させていただきました。
そのとおりの結果になった訳ですが。


ごり押し的な感じで、派手なデビューを
飾った光宗薫。
昔からAKB48を応援してる人達にとって、
結果は、まさかの圏外でも何でもなくて・・・。


当然の結果とも言える。
彼女自身は、コメントにもあったように、
悔しさのあまり会場をにらむほど、
落胆していたようですが・・・。


それがワザとした演出でないとしたら
光宗薫にアイドルとしての未来なんて!
絶対にないと断言できます。
というのも、そもそも!


アイドルとスターや大女優とは、カテゴリーが
違うのです。
まったくの異質のものと言ってもいい。


現代の売れるアイドルとしての条件は
もう、ハッキリとしていて
それは、応援したくなる存在でなければ、
アイドルとは、言えないですね。


過去記事でも書いたようにアイドルとは、
危うさがないと、見てる側からしたら、
手を差し伸べたいとは、思えないんですよね・・・。

関連記事
タグ / 光宗薫

Return to page top

