ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【光宗薫】アイドルになれない理由③
« スポンサードリンク »

【光宗薫】アイドルになれない理由③

c400fe8c.jpg

もともとAKB48光宗薫がグランプリに輝いた
オーディションも・・・。
業界では、よくありがちな話題作りの為の
出来レースの噂がありましたね。


そして、イベントを仕掛けた人物と、
現在のAKBグループ運営サイドとの繋がり。
この辺りも、いわゆる大人達の間では、
お約束事があったと言われています。


AKB48研究生であるのに、まだ何も実績のない
光宗薫へと次々と舞い込んで来る
よだれが出るほどの、おいしい話しの数々。


芸能界は、知ってる人は、もう既にご存知のように
典型的な努力が報われない世界ですね…。


人気商売である芸能人に成功法則なんて
ある訳がなく。
努力よりも素晴らしい運命と力が
左右する世界です。


顔もキレイ!スタイルも悪くない?あとは、
アイドルとしての飾り付けだけしてあげれば
アイドルヲタクなんて、
いとも簡単に相殺できる!


コントロールできる。できれば、お金になる!
そう読み解いていた運営サイドのシナリオ。
思わぬ期待外れにより・・・。
かなり、焦り始めているようですが。

関連記事
タグ / 光宗薫

Return to page top