ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【光宗薫】アイドルになれない理由②
« スポンサードリンク »

【光宗薫】アイドルになれない理由②

58d1a6bb.jpg

先日、ニコニコ動画にて見つけた、爆笑問題司会の
ラジオ番組の中で・・・。


ゲストに招かれた秋元康さんが光宗薫の
不人気についてコメントされていました。


秋元康さん曰わく、光宗薫の選抜総選挙圏外という
結果は、まだAKB48としての活動事態が
少ないという事と。


活動事態が少ないメンバーに対して、ファンの
みんなも応援のしようがないという事などを
指摘されていました。


いずれAKB48メンバーとしての露出が増え、
活動が盛んになれば光宗薫の立ち位置も
自然と生まれて来るでしょう!


要点としては、そんな内容を話されておりました。
私個人的には、何故?彼女がAKB48に
入らなければならなかったのか?


その点の方が、彼女の魅力がうんぬんというよりも
はじめ、そちらの方に興味が湧きました。
光宗薫は何故?AKB48に入って来たのか・・・。

関連記事
タグ / 光宗薫

Return to page top