ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【光宗薫】アイドルになれない理由①
« スポンサードリンク »

【光宗薫】アイドルになれない理由①

681e2ffd.jpg

ゴリ推し疑惑に総選挙圏外・・・。
日々、徒然に時の流れを待つ
元AKB48の光宗薫が明かした
心の闇と葛藤。


ヲタよ!私のこと、
いつ認めてくれるの…!?


Googleプラスでの彼女の発言に対して
ファンからは総じて、次のような意見が
多かったようです。


光宗薫って、そんなこと
思ってたんだと!


私のブログでは、彼女のデビュー当初から、
光宗薫は、アイドルとしての絶対的条件に
欠けている・・・。


なので、選抜総選挙の結果も予見させて
頂きました。
美人顔特有のキツネ顔と
華やかな経歴など・・・。


光宗薫は、デビュー当初から鳴り物入りでの
話題を集めていましたね。


で、結果としてAKBファンから総スカンを
食らっています。
なぜでしょうか!?


ブログの過去記事でも触れていますが、
改めて、今回は体系的に、わかりやすく
解説して行きたいと思います。
関連記事
タグ / 光宗薫

Return to page top