ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 秋元康の正体【CNN】インタビュー|彼は性的犯罪者なのか
« スポンサードリンク »

秋元康の正体【CNN】インタビュー|彼は性的犯罪者なのか

9f19bf4f.jpg

AKBとAV女優の関係性|秋元康の恐ろしさを知る

以前放送されたCNNの番組の中で、このところ、
色々と批判や賛美を受けていたAKB48
総合プロデューサーである秋元康さんの
インタビュー内容の歴史・・・。


あの番組を見てて、改めて感じたことは・・・!?
それは、秋元康は、やっぱり・・・。
ただ者じゃないし、堅気の人じゃないということ。
素直に、そんな印象をもちましたね。


「CNN」が作った番組の中で、秋元康さんは?
米CNNの記者から、次のような質問を受ける。


日本社会には現在、若い女の子たちの性的な
搾取が多いとの声もあります。


あなたが手がけたミュージックビデオにも、
制服やビキニ、セクシーな下着に身を包んだ
女の子たちが、お互いの顔をなめたり、キスしたり、
お風呂に入ったりといった表現があります。

【秋元康】オールナイトニッポン|アイドルの条件語る

ご自身も、この問題に関与していると思いますか?
これらの質問に対して、秋元康さんは?
以下のようにサラリと答えていた。


芸術かアートかわいせつか、ということと同じ。
それをどう感じるかは個々の判断だと思いますね・・・。


米CNN記者が質問した番組「トーク・アジア」は、
日本のCS放送「CNNj」で、2012年1月13日に放送。


秋元康さんくらい、好きなことをお金に変える技術。
そして、企画を魅力に変えてしまう情熱をもって、
いまのような時代の中にあっても自由というものを
しっかりと、その手に納めて行ってしまう。


あの、したたかな感じ。その印象・・・。
やっぱり!彼は、スゴい人なんだ!
ただの太ったオジサマではないのだ(笑)


メガネの奥にかいまみえる、細くて小さな瞳の中に、
彼の情熱を感じとることができました。


関連記事
タグ / 秋元康

Return to page top