ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【高橋みなみ】加速し続けるアイドルとしての終焉
« スポンサードリンク »

【高橋みなみ】加速し続けるアイドルとしての終焉

911522be.jpg

高橋みなみ】悔し涙を流した日清のマグカップ
たかみなだけ売れ残る理由


AKB48のたかみなこと高橋みなみさんが
先年の東京ドーム公演にて任命された
AKBグループの総監督という役職!?
本人もコメントしてたけど・・・。


本当にコレって、いったい?
何をして行けばいいのでしょうね…?
個人的には、この度、発表された
AKBグループの人事異動発表。


先にテレビで放送されたMステで
「AKB第二章」として元気よく!
声たからかに、その開幕宣言を
されていた高橋みなみさん。


この度は、ソロデビューも正式に決まって、
高橋みなみさんとしても本当の勝負は?
これから・・・。


そーう!決意を新たにした事でしょう。
が、しかしながら・・・。
たかみなのアイドルとしての卒業。
その寿命が、もーうすぐ!!


そこまで近づきつつある事に気が付かないと
いけない時期に、さしかかって来ていると
思われます。


以前、少し前までは、AKB48メンバーの
中で、一番好感を抱いてたのが
高橋みなみさんでした。


でも、ある時、高橋みなみさんが出演してる
テレビ番組での高橋みなみさんの発言を
耳にしてからというものの・・・。


私は、高橋みなみというアイドルから
一気に興味がなくなっていきました。
そのテレビ番組で高橋みなみさんが
口にした言葉。それは・・・?


私たち人気があるから。
私、人気があるぞ~!


もちろん、本音と建て前の部分がある事は、
理解出来るのですが…。


高橋みなみさんは、AKBグループのリーダーであり、
象徴する存在であったはずです。
なのに、私の中で確立されてたアイドル偏差値が、
崩れていく発言・・・。


このあたりから、たかみなのアイドルとしての
存在感。
その存在感が、終焉に向けて猛スピードで
加速されたのかな。


たかみなこと、高橋みなみさんのアイドルとしての
価値の終焉・・・。
それはすなわち、そのままAKB48選抜メンバーの
アイドルとしての終焉も現していますね。


今あるAKB選抜メンバーのリーダーであり、
グループ、総監督の高橋みなみさんの
アイドルとしての終焉。


残念ながら、もう止められそうにも
ないようですね・・・。

関連記事

Return to page top