ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » AKBとAV女優の関係性|秋元康の恐ろしさを知る
« スポンサードリンク »

AKBとAV女優の関係性|秋元康の恐ろしさを知る




秋元康の正体【CNN】インタビュー
彼は性的犯罪者なのか


浮かれぽんちの集会所と化してしまっている
現在のアイドル界。
以前、AKB48の産みの親的な存在の秋元康さんは、
ラジオ番組のインタビューの中で・・・。


ボクは、一言も恋愛禁止だなんて!
言った覚えはないと公言されていた。
ここで、秋元康さんは、
AKBの恋愛禁止ルール。


コレをアイドルなんだから、半ば当然の
暗黙の了解として、恋愛禁止の掟が
出回ったのだという発言を
されておりました。


この時、やすすは?甲子園を目指している
高校生達を引き合いに出して、
一生懸命やっていたら、恋愛なんて、
やっているヒマなどないと語っていた。

【秋元康】オールナイトニッポン|アイドルの条件語る

個人的には、秋元康さんの事を私は、
とても頭の回転の早い!
フツーの大人だと思っています。
いわゆる、アタマがいい大人…。


言い換えるのならば、物事をすり替えて話すのが、
上手な訳でありやす(笑)


甲子園を目指している高校球児達と、
曲がりなりにも、バイト代として、
お金をもらっている、アイドルという職業を、
同じテーブルの上にのっけた状態で!


論じていた秋元康さんは、到底真っ当な
大人としての常識など持ち合わせてない事が、
この発言からも読み取れてしまいますね…。


何も私は、やすすの批判を書きたいのではなく、
秋元康という男は、良くも悪くも、
一般的な社会人として、立ち振る舞いが出来る、
常識ある大人の男性という事でなく。


言い換えれば、どこまで言っても芸能界という、
ヤクザな世界で幅をきかせている、
とてもコワい大人の男性であるという事を
私は、伝えたいだけだ。


あの外見からは、想像出来ないほど、秋元康さんは、
ある意味、優しさと怖さと、両方の部分を
極端に持ち合わせている人物なのかも知れない…。


だから、芸能界という世界は、あーいう大人達が、
ガシガシと集まって来る場所なのだから、
それはそれは、恐ろしい世界であるという事が、
秋元康さんの発言からも読み取れてしまう。


現在、アイドル界の中心に君臨しているAKB48グループ。
そして、大人達の欲望や欲求を、一玉に抱き合わせ、
一挙に手中におさめいる、AV業界。


その世界ではまた、次から次へと、女達が
集まって来ている。
AV女優の多くは、自分自身が消費され、
粗大ゴミのように棄てられて行く運命を悟りながらも…。


AV女優の世界へ飛び込んで行ってしまう女性達の存在。
それはまるで、客観的に見たのなら、
とても危険な匂いのする、危うい宗教団体に、
身を沈めてしまう、純真無垢な若者のように…。


感情のブレーキが壊れたまま、ある方向に一直線に
進んで行ってしまう女性達。
決して、答えを見つける事が出来ない世界と知りながらも、
自分自身をコントロールする事が出来ないほどに。


現代社会という暗闇に洗脳されてしまっているのかも
知れない。アイドルとAV女優…。
実は、とても似た存在であるという事が、
少しずつバレて来てはいる…。
関連記事

Return to page top