ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » AKBとAV女優の関係性|合コン現場で同席してる理由
« スポンサードリンク »

AKBとAV女優の関係性|合コン現場で同席してる理由




昨年くらいから、加速し始めている
AKBグループの熱愛スキャンダル。
元彼とのニャンニャン写真やプリクラなど…。


いまの時代、正直!アイドル恋愛禁止令は、
かなり厳しいと思います。
だいたい、そもそも論として、AKBグループに
在籍してる女の子達の素養は…?


一昔前のアイドル達と比べて、クラスの中で、
何番目の女の子がコンセプトです。
そんな宣伝広告に乗せられて、芸能界という、
ヤクザな世界に飛び込んで来た訳で。


元来!地に足がついてるような?堅実な考え方をする
女の子達が、目指そうとしたり、入って来ようとする
世界ではなかった筈ですね…。


堅実ではない訳だから、アイドル目指して、
芸能界という、資本主義の申し子みたいな
世界に飛び込む輩達の正体は…?


ごくごく一部の、例外的な女の子を除けば、
大多数の女の子達は、
どーしょーもないくらいに浮かれている…。


そして、芸能界に入る前の実生活でも、
それなりには、異性からモテて来ていた!
そんな女の子が圧倒数、占めていると思う。


だから、男とまったくもって関係を
もった事がないという処女神話。


コレに当てはまる女の子なんて、政治家さんで
ちゃんと政治職を、真っ当している人を
捜すの同じくらい、かなり難しい。
難儀な事になってしまうと思います。


だって、ヤツらの大多数は?浮かれぽんちな訳だから、
遊んでないヤツなんて、まずいない訳で。
だからこそ、仕掛ける側の人間は、より当てたいが為に、
アイドルの低年齢化を生み出して来た訳だ…。

関連記事
タグ / AKB48AV女優

Return to page top