ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【板野友美】整形疑惑への俯瞰論
« スポンサードリンク »

【板野友美】整形疑惑への俯瞰論

cdyfi55g_uei.jpg

AKB48がいまのようにメディアへの
露出が増えてきた時から
ネット上を中心に噂に上がっていた
板野友美ちゃんの整形疑惑問題。


デビュー前のともちんとデビュー直後の
板野友美ちゃん・・・。
それから、売れ始めた時期に
ソロ活動が増えて来た時の彼女。


Yahoo!やGoogleの画像サイトなどで単純に
比較してみると微妙にアイラインと
Tゾーン、それと一番叩かれる的になってる
唇のカタチなど・・・。


一言でいうなら、シンプル且つきれいに
洗練されて来ていますね。
で、まず今のAKB48の華的な部分
その基礎を生み出したのは間違いなく彼女。

もう騙しきれないアイドルAKB48【小嶋陽菜】
整形疑惑の真相


もし?AKB48に板野友美という女の子が
いなかったとしたなら、売れてる方向性は
完全に違っていたと思います!
ともちんを例えるのなら、目立つ。


お花で例えるなら、花びらの大きな部分・・・。
他のメンバーじゃぁ、無理がある部分です。
そして、何よりも板野友美は、
そのことを誰よりも自覚していた。


より強く見られたいという、我がままな感情。
そして、妄想を現実化させたいという欲望。
また、憧れられる存在感として代わりが効かない
自己への上昇思考など・・・。


板野友美を語りはじめたら、本当にもーおお。
きりがないかもですね・・・。
AKB48というグループは、早かれ遅かれ後少しの命。
でも、AKBが懐メロ的な存在になっだ時も。


ともちんだけは、生き残るような気がしてます。
なので、意外な印象かも知れませんが・・・。
板野友美という女の子は、外見的に受ける印象よりも、
歪なほどの努力家なのかも知れない。


関連記事
タグ / 板野友美

Return to page top