ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【柏木由紀】アイドルとしての価値|急落の理由
« スポンサードリンク »

【柏木由紀】アイドルとしての価値|急落の理由

bcc702c0-s.jpg

先日、報道されたJリーガー達の合コン報道後、
反省したかのように振る舞わなければいけないと
そーーお!考えたゆきりんは、誰にも相談せず
長かった髪の毛をバッサリ切ったと噂の画像写真(笑)


このところ、一気に嵐のように吹き荒れてたアイドル!
AKB48選抜メンバーによる男遊びの実態・・・。
先日まで騒がれていたAKB48のアイドル
ゆきりんこと柏木由紀さんの合コン騒動。


また、昨年の後半には一般人のツイートからイベント
前夜祭におけるべロちゅーキスのスキャンダル
ツイートも、それなりに話題を集めてましたが、
本当のところの実態はどーったのでしょうか・・・!?


AKB48選抜メンバーの中で際立つほどの!!
地味オーラを放ちながらも過去に2年間の
選抜総選挙において、ベスト3に入るほどの
躍進ぶりを見せた柏木由紀さん^^

【柏木由紀】サマソニ熱愛スキャンダル
Fカップが揉まれベロチューした夜


AKBグループの中では、難しいとされていた!?
ソロデビューやソロライブも成功させていますね。
昨年、発売されたソロ写真集も他の主力メンバーと
比較しても、まずまずの売り上げ数でありました。


これから、更なる飛躍が期待されていた柏木由紀さん。
その期待値の大きさは、昨年のの選抜総選挙!!
総選挙前のゆきりんのメディアへの露出度、
ここにも顕著に現れておりました。


各関係者の間では、渡辺麻友と共に前田敦子なき
AKB48を引っ張る存在として、柏木由紀の名前を
挙げる人も相当数いたという噂を聴いています。
でも、実際の彼女の吸引力を見たときに現実は・・・?


運営サイドも、当の本人も昨年の選抜総選挙・・・。
最低でも2位には入りたいし、着けられると、
間違いなく思っていたと思います。
でも・・・。結果は3位。

【柏木由紀】ベロチューキスの真相

前田敦子さんの昨年の選抜総選挙、辞退を考えると、
一昨年の票数と比べて、実際問題!票数も伸び悩み、
そして停滞してしまった印象が否めないでいるのは
私の考えすぎなのでしょうか・・・!?


どーも、ゆきりんのパフォーマンスはいただけない・・・。
他のAKBメンバーの意見とか聞いてると、インタビューで
あの!河西智美ちゃんでさえが、AKB48メンバーの中で
一番エロいのはの質問に?ゆきりんと答えていた。


とにかく他のメンバーから言わせると、ゆきりんの
カメラ目線は絶妙で、ファンのハートを捕まえるのが
とっても上手いとも言ってましたが・・・。
いわゆる!ファンを釣るのが上手いのだという・・・?


コレは・・・。どーーも!納得できないというのが
私の本音でありますね。NMB48のみるきーならわかる!!
渡辺美優紀ちゃんなら、確かに釣り師の由来があるのは
単純に彼女を見てれるだけで、納得させられてしまう。

【峰岸みなみ】丸刈り坊主の真相
白濱亜嵐ハーフ顔画像がヤバい


でもなーーー!ゆきりんは、今回の起きたJリーガー達との
合コン騒動後の対応を見ててもわかるよーに、
まだまだ、自分自身をプロデュースしきれてないよね!
事務所のお偉いさんの意見を聞いてるだけのYesマン。


以前、選抜総選挙の舞台上で9位から一気に3位へと躍進!
その舞台上で語った柏木由紀さんのコメントや表情は
本当にすばらしかったと思います。
どーすれば、ファンの皆さんに認めてもらえるのだろう・・・。


あの時のコメント、総選挙の舞台上で凛とした姿勢にて
淡々と語っていた柏木由紀さんは、次は一位、
もしかしたら?取れるんじゃないのかなぁ・・・?
見ている側に、そんな衝動を抱かせたものですね。


でも、その後のゆきりん、柏木由紀さんは、どーでしょう?
マスコミへの対応や握手会やイベントでの様子・・・。
AKBメンバーと一緒にテレビ番組に出演してる時のゆきりん。
すべてにおいて、残念な印象を抱いてるのは私だけでしょうか?

もう騙しきれないアイドルAKB48【小嶋陽菜】
整形疑惑の真相


言葉は、適切ではないのかも知れないのですが・・・。
いまの柏木由紀さん。正式にソロデビューも果たして
発売後のデイリーチャートでも、初登場1位に輝いてました。
でも、アイドルとしてのキラキラ感というべきなのでしょうか?


アイドルとしての賞味期限みたいなものが、残念ながら
いまの柏木由紀さんには、賞味期限切れしたアイドルの匂い、
そんなものしか、私には感じることが出来ないのが
個人的には、とても残念でなりませんね・・・。


ソロデビュー曲も、今年の夏くらいまでは、なんとかこーにか!
話題として、取り上げてくれるとは思うのですが、
今年、後半からは?間違いなく落ち目臭が漂っている。
だから今年、また選抜総選挙があるのなら、ゆきりんの順位・・・?


本人や周りの期待や予想を大きく下回り、以前AKBメンバーとして
人気を誇りながらも、ある時期から自分自身の舵取り操作を誤り
そのまま、AKBファンから、ソッポを向かれてしまった・・・!?
小野恵令菜ちゃんと被って見えてしまうんだよね。

【松井咲子】第2の黒歴史
選抜総選挙の為に53万円使った男


どーーも!自分の魅せ方が、まだよく見えてないというのか?
例えば、自分の魅せ方を分かっているメンバー!
AKB48の中でダントツに上手いのが、昨年末!一気に大頭して来た
ぱるルンルンこと島崎遙香さん。


彼女の場合は、天性の魅力でもって、現在の彼女の舵取りをしてる!
だから、誰かにこーおやった方が、もっとよく見えるよとか?
もちろん、色んな人達からのアドバイスを受けてるのでしょうけど
それら意見を吸収後、魅力としての表現方法がズバ抜けて上手い^^


こんなメンバーが後輩として、すぐ近くにまで来てるのだから
もはや、柏木由紀さんの総選挙での立ち位置は・・・?
もうベスト3はおろか!10以内に入るのも難しくなって来てる!
今の柏木由紀さんを見ていると、求心力のなさを感じてしまう。


切ないくらいに、アイドルとしての求心力のなさ・・・。
私は、アイドルの魅力というものは?何はさておき。
理屈抜きで支えてあげたいという求心力だと思っています^^
その魅力が、今のゆきりんにはないように思うんだよね。


関連記事
タグ / 柏木由紀

Return to page top