ホーム » アイドル・噂の真相・イベントの感想 » 9nine佐武宇綺ちゃん最新DVD発売記念イベント【ピヨ恋うっきー】
« スポンサードリンク »

9nine佐武宇綺ちゃん最新DVD発売記念イベント【ピヨ恋うっきー】



昨年後半あたりから人気上昇中のアイドル
グループ9nineのメンバー!!
9nineの佐武宇綺ちゃん^^
キュートな笑顔に話題沸騰中(笑)


現在、注目度No.1の佐武宇綺ちゃんが
1月3日、最新DVD「ピヨ恋うっきー」
発売記念イベントを開かれました^^


9nineのピカイチメンバーの佐武宇綺ちゃん^^
DVD発売記念イベントでは、みこさまの恰好で
みこコスプレでの登場して会場に集まった
佐武宇綺ちゃん推しみんなを悩殺してたよ(笑)


そして発売記念イベントに集まった大勢のファンの
前で、みこさんコスプレならではのパフォーマンス!
みこちゃん呪文パフォーマンスをかわいく披露^^
日本が元気になりますように~ウキウキウッキー。



また集まった記者さんたちの意地悪な質問には
自分自身の今年の恋愛運についての質問も
あったんだけど、この質問に対しても
次の感じで佐武宇綺ちゃんらしく答えてました。


(占い芸人の)ゲッターズ飯田さんに
『何度も積み重ねないとダメ』といわれた。
握手会でときめくことがあるので、
何度も来て下さい。


それと新年ならではの、よくありがちな!?
今年の目標は何ですか・・・?
この質問には?紅白歌合戦初出場とアイドルなら
みんな目標にしてる武道館ライブですとキッパリ!


とにかく9nine佐武宇綺ちゃんの最新DVDの中身は
彼女のかわいい魅力が満載だよねー^^
きれいな白い肌に、あのかわいい笑顔を見てるだけで
アナタの疲れた心を癒してくれちゃいますぜ!!
関連記事

Return to page top