ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももクロchanと早見あかりしか知らない脱退した本当の理由
« スポンサードリンク »

ももクロchanと早見あかりしか知らない脱退した本当の理由



別冊spoon. 早見あかり『HORIZON/』
画像はあかりんの特集雑誌!楽天なら在庫あるかも。
今年の紅白歌合戦には?ももクロちゃんと一緒に
司会として!もしくは審査員席での登場^^
そんな絵ぞらごとを想像しちゃいますね。


ところで昨年、大晦日に開かれたNHK紅白歌合戦!
本当に楽しかったですね!おもしろかった^^
もう、最近は紅白を観る習慣がなくなってた
私のような輩でもわくわくすることができました。


今回の紅白歌合戦の主役は?ネットアンケートでも
ダントツの1位に輝いていたももクロちゃん!
彼女たち5人のパフォーマンスが1番、
ドキドキしながら観ることができましたね。


テレビの向こう側では、元メンバーの早見あかりちゃんも
家族と一緒に観ていたそうで、それは当然だけど
あかりん自身が、おもいっきり泣いたのが
今回、歌った怪盗でのあかりんバージョン節・・・。

【早見あかり】ももいろクローバー脱退の理由
初めて過去の本音に触れる


歌い終わったメンバー5人で早速!あかりんの所に
電話をしたメンバーは、あかりんは電話口で号泣!
そして、あかりんママも一緒になって
これまた涙が枯れるまで号泣していたとのことです。


今回、紅白歌合戦で演じた、あの曲の構成というか!?
粋な計らいは、早見あかりちゃん自身はもちろんのこと
あかりんファミリーにも伝えてなかったらしいんだ!
なので当然だけど、瞬きせず観てたあかりんにしたら・・・。


何これーーって!!何度もテレビのスクリーン越しに
絶叫しながら、家族とあかりんママと泣いてたそうです。
それは、そーだよね・・・。モノノフのみんなだって
あの演出でやられちゃってるんだから。


そりゃー!当事者にしたらホント!ハンパないよね^^
メンバー5人が怪盗の少女で開けて見せた胸のバックルからは
早見あかりちゃんのイメージカラーである青の光が
光線のようにでるようになってて、これがまた泣けた。


でもって、これはNHKサイドの演出の応援もあったせいなのか?
会場のペンライトにしても、青のペンライト!
なんだか、とても目立ってませんでしたか!?
まるで、あかりん脱退の中野サンプラザみたいだったよね^^


それから、行くぜ!怪盗少女のエンディング間際での
メンバーそれぞれの名前を叫ぶ節での、「あかり」の
ところで、カメラに向かいメンバー全員一緒に
同じ方向を指したパフォーマンスの決まってたこと。


数年前から、ももクロちゃんたちを応援していた人には
泣いて泣いて、仕方なかったんじゃないのかな・・・。
あの場面は?今回開かれた紅白歌合戦の中での
サイコーの見せ場になったような気がしています。


それに、あの!何かと堅いイメージがあったNHKが
紅白歌合戦出場が決まった時も、メンバー全員を
ももクロちゃんスタッフさんと一緒になって
ドッキリで泣かせてしまうなど仕掛けに参加してたり!!


ももクロちゃんと遊んで一緒に楽しみながら今回の
紅白歌合戦を制作された、NHKのスタッフさんたちにも
この度の演出には、文句なく拍手を送りたいと思います。
ナイスで見事な、ももクロちゃんの演出でした^^
関連記事

Return to page top