ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももクロ重大発表【Ustream】告知内容|超絶かわいい画像集
« スポンサードリンク »

ももクロ重大発表【Ustream】告知内容|超絶かわいい画像集

19912951_409x636.jpeg

本日の朝8時過ぎからユーストリームで配信されてた
ももクロちゃんたちの重大発表は、
思っていたよりも盛上がりましたねー!!
すっかり、全部みちゃいました。


ももいろクローバーZの公式サイトの中でも
「元日重大生発表」と記載されたバナーが
ドカーンっと貼ってあったので、私のような
にわかももクロファンでも気になるところ(笑)


でもって、本日はいつもよりも早起きした私は?
実は、早起きというよりも、実際には寝れてない!
紅白歌合戦や、深夜から放送されてたカウントダウンTV
それから、朝まで生テレビを観てたら朝になってた。


でも、不思議とお正月の朝は?気分爽快で
私の住んでる東京地方は、本当にいいお天気!
こんなにいいお天気なら、今日は初詣いかなきゃね^^
そんなこと考えてるうちにユーストが迫って来た・・・。

a7dedb73.jpg

私がユーストリームにPCで繋げた時には?
すでに視聴者閲覧数が、1万を軽く超えてたので
これは、実際に番組が始まった頃には
どーなっちゃうのかなーー!?


そんな風に思っていたのですが、最終的には?
3万7千を超えていたのかな・・・!?
実際にユーストでの、ももクロちゃんねるが
始まったのが、だいたい8時10分過ぎくらい^^


2階建てバスのような大きな車に乗ったももクロちゃんと
マネージャーの川上さんの絡み合いトークから
番組が始まリまして、いったいぜんたい!?
どんな重大発表があるのかと待っていたら・・・。


よくよく2階建てバスからの眺めを覗いてたら?
こりゃー!私にとっても懐かしいというのか!
想い出いっぱいの街、秋葉原界隈を
走ってるじゃありませんか・・・!?

19916438.jpeg

あぁ・・・。UDXビルの広場の横をバスが通過、
そして、秋葉原駅前の名所にもなっているAKBカフェや
ガンダムカフェの前を通過した、ももクロちゃんバス^^
で、ここで驚いたのは?ファンがいるんだよね。


まぁー!番組の構成としては、ももクロちゃんや
スタッフさんの想い出の場所を、いろんな想い出を
回想しながら語ったり、笑ったりで昔話に
花が咲いていたのですが告知してないのにファンがいる。


これには川上マネージャーさんも、ももクロちゃんたちも
本当にありがたいねと感慨深くお話をされてました。
モノノフのみなさんは、感がいいよねー。
川上マネージャーさんは、何度も関心されてたよね^^


お正月元旦の朝に、ペンライト片手にももクロちゃんを
応援しに来てる、ファンのみんなを見ながら
みんな寒い中、本当にすごいよねーっと。
その応援ぷりに、感動してましたね^^

19916429.jpeg

また番組が開始されてから視聴者数がどんどん延びて
川上マネージャーさんが、いま現在何人の人が観てるの?
この問いに!スタッフさんから3万7千人を超えてますと
返答されると、ももクロちゃんたちもびっくりしてた!!


リーダーのかなこちゃんやももかちゃんからは?
お正月、みんな良く起きてるね・・・。
そーいう声が、バスの中で交わされてました。
それにしても新年の朝8時過ぎの重大発表って^^


そうそうしてるうちに、2階建てバスの着地場所は
あの!国立競技場へ到着・・・。
ここにも、モモノフさんたちが沢山集まっていました!
と、この場所でバスが一旦止めれて待機状態。

19916430.jpeg

そこで、川上マネージャーさんに促されたリーダーの
かなこちゃんから、本日の本題が発表されました。
この発表前には、有安ももかちゃんが喉の調子が悪いため
約1ケ月間程度、歌えないことを発表してました。


なので重大発表としては?これがオオトリというのか!?
今日1番の重大発表なのかな?そんな風に思ってたのですが、
実際にはまだありやした。バスのまわりに集まった
ファンに向けてかなこちゃんから以下のようなコメントが。

3af45745.jpg

名前を変えるだの、高城が辞めるだの、解散だの
何だの言われますが、冗談じゃないですよ!
まだももクロはここじゃ止まれない。
紅白のステージは夢の通過点でしかなかった。


いつかこの目の前にある国立競技場で、
絶対にコンサートをすることを誓います。
今年できるのか、5年後になるのか、
いつになるのかわからない。


そして、この騒ぎを聞きつけたのか?
警察が来ちゃいましたの声に川上マネージャーさんは
ヤバいね、これは。とりあえず車を出そうということで
この辺で重大発表の号外幕は、一旦終了^^

19916434.jpeg

その後、走り始めた2階建てバスの中でももクロちゃんたちから
今年の春には、新しいアルバムが出ますとの告知もあり
なんだか、思っていた以上の重大発表てんこもり。
まぁー!重大というよりかは、嬉しい発表なのかな。


確かに、ももかちゃんの声帯に関しては心配ですが
これはでも、職業柄避けては通れない試練の道かも?
たしか、半年くらい前かな・・・?
リーダーのかなこちゃんもしゃべれない時があったよね。


とにかく5人全員でのパフォーマンスを1日も早く観たい!
だけど、ここはもーちょっとの我慢というところなのかな。
この春には、ニューアルバムも出るし西武ドームもありで
今年ますます飛躍が期待される!ももクロちゃん^^

19916437.jpeg

今年は、どんなストーリーを魅せてくれるのか!?
いまから、とてもたのしみですねー。
それにしても、この寒空の中で2階建てのバスには
天井の屋根がない!観てて、それが可哀想でありやした^^


それから、ユーストを生配信で観てた人は気付いたかも!?
そーです!ももクロちゃんたちが現れた場所に
かなこちゃんの家族が抜き打ちで登場してたみたいですね^^
愛犬のワンちゃんも現場にいたということです。


川上マネージャーさんやかなこちゃんはじめメンバーも
すぐに気付いていたようですが、そのことには
あえてなのか?さらとしか触れずに軽い感じで
スルーしていたのが、逆におもしろかったなー(笑)


2階建てバスツアー!しかも屋根が開いてるオープンカー?
そんな派手な感じでの抜き打ちライブ的な要素があった
今回の重大発表に対しては、色んなところから
批判じみた声も上がってましたけど、そこはももクロちゃん^^


まだまだ、修行の身ということでもあるので・・・!!
大目に見てあげて欲しいところではありやす。
でも、今回の重大発表チン同道中。
まずは、無事終わったので良かったですね^^
関連記事

Return to page top