ホーム » スポンサー広告ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » ももクロ【初紅白】細川たかしバックダンサーで狂喜乱舞だゼーッと
« スポンサードリンク »


タグ /

ももクロ【初紅白】細川たかしバックダンサーで狂喜乱舞だゼーッと



画像のモデルさん!しおりんに似てないですか?
最近の新しい下着カタログとかを見てみると…。
本当に、こーいうデザインの下着を買って、
身に付けてる人って、いるのかなぁー(^_^;)


いよいよ今年も、もーすぐ終わりとなりますね^^
なんだか?唐突すぎる感じの時の流れに年々、
戸惑いを感じてしまうようになってきた近頃の
私でありやす(これが歳をとったということなの?)


ところで、あともう少し時間が経つと始まりますねー。
「第63回NHK紅白歌合戦」なんだかんだ言われてても
いまでも、紅白歌合戦という番組は、タレントさんや
歌い手さんにとりましては、夢の花道なんだよね^^


つい、数時間前まで行われていた紅白歌合戦の
ゲネプロ!?紅白歌合戦本番へ向けてのリハーサル!
今年の紅白歌合戦の名物と言えば、やはり・・・。
そうです!ももいろクローバーZが出演します。


今回のリハーサル風景でも明らかになったことの1つに
紅白歌合戦の見どころとして、15曲目の細川たかしさんの
「浪花節だよ人生は」で、ももいろクローバーZが
ダンサーとして搭乗して盛り上げてくれるそうーです^^


演歌の大御所、細川たかしさんとアイドル界のド真ん中を
歩き始めたももクロちゃんとの夢の共演という感じで
これは、ももいろクローバーZファンならずとも
絶対!見なきゃ損な感じがしちゃいますよねー^^


紅白歌合戦、紅組の司会は女優の堀北真希さん。
そして、白組の司会は?もう紅白ではお馴染の嵐の5人。
今年、紅組のトップバッターは?このところ評価が
著しくオチ気味の浜崎あゆみさんになります。


なんだか?ここまして、どーしたのってほど!?
歌がへたになって来ているというのがあゆへの評判としてある。
どーなんだろーね・・・。単純にボイストレーニングの量不足?
この辺の問題なのかな!?あゆにしたらしょっぱなというのも。


彼女的には、あんまりうれしくはないのかも知れない!?
だって、いまでもやっぱ!歌姫という自覚とプライドが
あゆの中には、絶対あると思うので、ももクロちゃんが
あとに歌うというのも、NHKに対して不満があると思うなー^^


関連記事

Return to page top

