ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【前田敦子】ものまね芸人キンタローの命がヤバい|殺害予告日まで後何日
« スポンサードリンク »

【前田敦子】ものまね芸人キンタローの命がヤバい|殺害予告日まで後何日

713bf4fe.jpg

少し前の動画サイト、ユーチューブや
ニコニコ動画などで、超おもしろいと!
注目を集めていた元AKB48の前田敦子ちゃんの
モノマネで一気にブレイクしたキンタローさん^^


この年末年始は、テレビ番組でも沢山!
見れるんじゃないのかなー。
そんな風に予想していたお笑いの芸人の
キンタローさんのブログがヤバいそうです。


なんでも、元AKB48の絶対エース前田敦子ちゃんの
いちおしファンと思われる人から、こともあろうに、
殺害予告を受けてしまいました・・・。
キンタローさんのブログには以下のコメントが!!


ぶっ殺してやるよ!
二度とあっちゃんのモノマネするなよ!
マジで殺してやるよ! 
死ね死ね死ねきめんだよ! 
あー!もーなんでてめーがテレビにでてんだよ!
本当消えろブタ
殺してやるよ
あー殺す


ネットだと偽名で何でも言えてしまうので
過激なフレーズが、オフラインよりも
異常に多くなるのは、誰でも承知のところ。
けど、あっちゃんは今回の件を知って。


どんな気持ちになっていたんだろうーね・・・。
自分のことを擁護してくれてるのは
気持ちとしては、ありがたいし嬉しいでしょうけど
コロスとか!氏ねのオンパレードじゃぁ。


こんな人が私のことを応援してくれてたの!?
逆に、気持ちが急速に冷めちゃうんじゃないかな?
おそらく、前田のあっちゃん自身もあのモノマネは
もう、観ていると思うから今回のサツジン予告。


なんで、こんな騒ぎになっちゃうのと・・・。
いろんな人たちのことを考えて暗く落ち込んでるかも!?
あっちゃんにしても峰岸みなみちゃんにしても
モノマエされるくらい有名になったということだし。


AKB48の本当のファンなら、こーいうところは
過剰に反応しないで、もっと運営サイドのやり方や
マスコミに流さないように静かな圧力をかけてる
接待パーティーの参加の義務つけ話とか・・・。


そのあたりに対して、猛絶果敢に噛みついた方が
よっぽど、運営サイドもピリッとしてきて
タレントを単なる一商品として扱うようなことを
しなくなるんじゃないのかな!?


AKBファンの諸君!!もっと本気で推しメンを
守ってあげたらいいとおもうよ^^
一致団結して、がんばろー!!
あっちゃんも、そう思ってるかもね。
関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top