ホーム » ダイエット・健康の話題・流行商品の感想 » ダイエット雑誌【ビタミンef】特集テーマ「骨盤と呼吸でやせる」の感想
« スポンサードリンク »

ダイエット雑誌【ビタミンef】特集テーマ「骨盤と呼吸でやせる」の感想



先日、いつも通っている新宿にある
大きな本屋さんにて、例により
時間をつぶしつつ、雑誌コーナーを
眺めていたら、新しめの雑誌を発見^^


今月の22日に新刊されたばかりらしく
雑誌表紙とタイトルが目新しい感じで
ぱっと見て、これは私の大好物のダイエット系の
雑誌なのかなーと手に取るわたし。


主婦の友社より発売されたばかりの
新雑誌のタイトルは?「ビタミンef
いかにも、健康系の雑誌がつけーそな!?
そんな趣のタイトルですなー(笑)


これは、ネットの世界をのぞいていても
例えば、町中になる大きな本屋さんや
小さな本屋さんを立ち読みであさっていても!
はたまた、図書館を見ていてもですが・・・。


特に最近、人気が出てきている健康系や
美容系の雑誌のテーマとして以下のテーマが
より注目されてきてるように思っています。
それは、美しく年齢を重ねるということですね^^


結局のところ、ダイエット系の書籍にしても
美容系のテレビやネットのホームページ!
それから、SNSなどを拝見してますと
より、色んな方法が紹介されていますね。



例えば、今回見つけたこちらの雑誌の特集!
そのタイトルは?「骨盤と呼吸でやせる」
また、雑誌の特別付録では、重盛さと美さんが
登場して「巻くだけくびれ美姿帯」実践^^


実際に試されて得たバストやヒップまで
美しく変わったビフォー、アフターを
写真と細かな解説付きで紹介しています。
とにかく芸能人の方は、命がけなので(笑)


ダイエットの実践レビューや体験記なんかを
見ていても、その効果の現れかたがホント!
ハンパないくらい、すごい結果を短期間にて
出してしまう方が多いですよね。


でも、ダイエットの広告などでよく目にする
こんな私が、実践後数週間で!こんなに細く
痩せることができました的なうたい文句!
これをそのまま信じてる人は少ないと思うけど・・・。



だけど、信じる人が少ないにしても自分の
好きなタレントさんや、スタート時点で
とても太っていて、でも高感度の高い!
そんなタレントさんが起用された場合。


それだと、そのタレントさんごしに商品を
見たり聞いたりしてしまうわけだから
それとなく気になってしまい、いつのまにか!?
その商品を購入してしまっていた!!


そーいう人は、少なからずいるというか?
ダイエット商品のランキングページを
見てたりすると、実際のところ。
毎日、すごい数が売れているわけだから。


好感度の高いタレントさんで、いわゆる
初めの印象が、ねたまれない印象のタレントさん。
いまのダイエット商品の広告や雑誌にCMなど、
このあたりで捕まえようとしてるのが解る。


最近は、女性に限らず男性も年齢の重ね方・・・。
このあたりを人生の基準値として考える人も
増えてきてるようなので、キレイにやせる!
美しく歳を重ねるには、どーしたら!?


その辺のテーマが、もっとハッキリとする。
浮き彫りになってくる!そーいう生き方や
考え方を実践されていく方が増えていくのかも?
私の本屋さんでのつぶやきでありました。
関連記事

Return to page top