ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【指原莉乃】元彼くんの二股報道|さっしーが死んでしまいたいw
« スポンサードリンク »

【指原莉乃】元彼くんの二股報道|さっしーが死んでしまいたいw



画像写真は?
いまみたいな、肉食系女子の
レッテルが、みじんもなかった頃の指原莉乃ちゃん
かわいい水着でのビキニショット。


またしても起きてしまったHKT48指原莉乃ちゃんの、
元カレ熱愛スキャンダル報道…。
なんだか、今回の元カレスキャンダル報道
さっしーの熱烈なファン達からも、NGの声が上がっていますね…。


とにかく!この報道がウソでも本当でも、
話しとしては、もうそんな次元を超えていて
指原莉乃ちゃん!いい加減にしてよと
どーにもならないほどの批判の声が
ネットの掲示板中心に集まって来てますねー。


元カレくんからの告白によれば、さっしーは、
同じ時期に2人の男性との交際を進行させてた?
その事に対するバッシングが取り沙汰されて来てますね。
今年ももーすぐ終わりですが、今思い返してみると…。


今年の選抜総選挙後に、突然吹き荒れた!
さっしーの元カレ報道。
その時も、さまざまなメディアから、
攻撃を受けていた指原莉乃ちゃん。


でも、その時すでに、さっしーには、
もう1人!オトコがいたというのだから、
今回ばかりは、もはや逃げる事が
できないかも知れないですね…。


もう、前回のように、お涙ちょーだい作戦だけでは?
乗り越えられないかも知れないですね…。
今回の元カレ熱愛スキャンダル!
個人的には、そーいう感想を持っています。


それに、二股オトコのお相手は、
AKB48の関係者だったというのだから
今度ばかりは、秋元康先生にしても、
関係者の皆さんにしても!


もう!かばえきれないかも?
コレは、事実であったとか
事実でないとかの問題じゃなくて。
彼女の不真面目な部分…。


1人の女として、どーなんだ!
なんで、ここまで肉食系女子なんだ!
もっと、マジメでへたれかと思っていたのに。
そーいうファン達からの声が抑えきれなくなって来ています。


ただ私の本音でいうと。
さっしーには、もう!AKBグループから
卒業した方がいいと思っています。
もう十分に名前は、売れたわけだしね!


ここで一発どかーんと奮起して、
今までの自分の殻を
やぶるべきだと思います。


そして、いわゆるタレントさんとして
勝負して、それでダメなら、
結婚して引退しちゃえば
いいわけだしさ…。


秋葉原が生んだ!いつでも会えるアイドルからは、
1日も早く、卒業して欲しいなー。
それに、さっしーのした事は、
肉食系でも何でもなくてさ。


今どきの若い女の子達の基準値というのか!?
ごくごく、フツーの事だと思いますよ。
ねっ!さっしー。
そーだよね(笑)
関連記事
タグ / 指原莉乃

Return to page top