ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » マグドナルド【60秒サービス】従業員から稲妻が落ちろのツイート爆発中w
« スポンサードリンク »

マグドナルド【60秒サービス】従業員から稲妻が落ちろのツイート爆発中w


またしても、マクドナルドさんから
働いている従業員のみなさんからしたら
とても大迷惑かつ、お客さんにとっては
可哀想だけど、ありがたいサービス開始^^


このサービスは?来年2013年1月4日から
「ENJOY!60秒サービス」と題して
会計から60秒以内に商品を提供するという!
死に物狂いサービスになりますね(笑)


で!このサービスの売りとしては・・・!?
もしも、商品を出すまでに60秒を超えたら
ハンバーガーの無料引換券を渡しますという、
とんてもサービスの開始になりやす。


マグドナルドさん究極サービスは以下の通り。
マクドナルド「ENJOY!60秒サービス」


期間 2013年1月4~1月31日
六本木ヒルズ店、御堂筋周防町店では先行実施。
時間 11:00~14:00
内容 会計終了から商品お渡しまで
60秒を超えた場合バーガー無料券を進呈。


キャンペーンは、空港などの一部店舗を除いて
全国で開催するとのことですねー。
また、従業員のみなさんにとりましては
罰ゲーム的要素の高いハンバーガー無料券!!


こちらの中身なんだけど、ダブルクォーター
パウンダー・チーズ、クォーターパウンダー・チーズ、
メガマック、テキサスバーガーを除いて、
販売している商品が対象となるそーです^^


今回の60秒カッキリサービス開始を受けて
マグドナルドの店員さんたちの悲鳴の声が
各ツイート上に書き込まれてました・・・。
善良なるマッククルーのつぶやきです。


実際、60秒とか無理だから、多分みんなバーガー券
貰えるよwwwそんな俺はマックのクルー
マックで働いてるけど、もうみんな
60秒無理だからあきらめてるー


うん、マック60秒は無理だな。
あれは大きな店舗で人員がたくさんならできるけど、
俺のとこみたいに小さい店舗じゃあピークは無理だ
厨房のドタバタ知らないだろ、しんどいぞ、まじで


つらいんですww60秒とか無理
60秒だとせいぜい2、3個しかつくれんだろおおおおおお
わしには無理じゃあああああああ!


このサービスの発想って、多分社長の発案なのかな?
それにしても、私だけなのかも知れないけど
今回の無料券サービスとAKBの握手健サービス・・・。
発想を生み出した脳みその場所は同じなのかも(笑)


でもなー!!いまさらマグドナルドさんが
どんなにいいサービスをしてくれたしてもね。
お客さんみなさんの、お金の使い方が変わって
来てしまっているので、起爆剤にはならないかも(爆)

関連記事

Return to page top