ホーム » はひふへほ・ばびぶべぼ行 » 【ほしのあき】旦那三浦皇成との離婚秒読み|ベロチューキス写真の代償
« スポンサードリンク »

【ほしのあき】旦那三浦皇成との離婚秒読み|ベロチューキス写真の代償



 週刊女性セブン 2013年1/17号 (雑誌) / 小学館
現在、発売中!話題の雑誌「週刊女性」・・・。
楽天市場なら、まだ在庫あるかも。


ほしのあきちゃんの旦那である三浦皇成くんも
自分の誕生日にコンパニオン女子大生との
乱交パーティー!相当たまってたんだねー。
まだ23歳だし、暴れても仕方がないか^^


今年の4月に待望の赤ちゃんが生まれて
30代最強のグラビアアイドルの位置と
女の幸せを、一気に手に入れてしまった
芸能界のロリ顔クイーン!ほしのあきちゃん^^


先日まで、謝罪報道でお騒がせしていた
入札のたんびに手数料がかかる
ペニーオークションの詐欺事件報道で
本人も、相当落ち込んでいたといいますね・・・。

【ほしのあき】旦那三浦皇成との別居から離婚
初めから計算ずくの夫婦生活


ほしのあきちゃんの場合は?あの顔と売り方!?
芸能界での立ち位置が、女の子目線の
女子たちからは?やりすぎでしょーっと!!
もともと好かれてない部分があったので。


今回のペニーオークション詐欺事件のあとで
なにもかも、うまくいかないでいる世間の
大多数女子たちからは、ヤンヤの喝さいが
あがっているとか?いないとからしい。


だいたい!ほしのあきちゃんは30代女子のツボ!
肌は綺麗だし、顔は小さくてキュートなフェイス、
それに、あの出しゃばりすぎてて、ウさん臭い?
あの強調されたバストに超絶に細いくびれ・・・。


それでいて、職業は30歳を過ぎてもグラドルで
旦那は、若くてハンサムでお金持ちの騎手って!!
そして、結婚してすぐにかわいいベイビーまで
授かっちゃうのだから、至れりつくせりですホント^^

【ほしのあき】旦那との離婚が加速したオークション詐欺事件
銭に溺れる


でも、30代の全国女性の組合のみなさま・・・。
ついに、ほしのあきちゃんと旦那様との離婚への
序章の鐘が鳴り始めたようですよ!!
現在発売中の「女性セブン」で旦那のキス現場。


ほしのあきちゃんの旦那さんと女子大生風の
女の子とのイチャイチャらぶらぶキス写真現場が
とうとう!おさえられちゃいましたよ。
その日は、ほしのあき旦那の誕生日・・・。


それなのにそれなのにという感じに思いますが、
今回のキス事件報道を見ても、当のあきちゃんは
そんなに落ち込んではいないという。
だって、新婚当初から別居暮らしなお二人。


ほしのあきちゃんの実家はともかくとして
旦那さんの実家では、もう!かなりのとこまで
二人の結婚に関しては?限界点まできてる。
特に旦那の実家のお母さんは、ホントに限界!!


ほしのあきちゃんの旦那さんのお母さんにしてみれば
手塩に育てたかわいい出来のいい孝行息子を
あんなといっては、ほしのあきちゃんに失礼だけど
なんで?派手めな女の子にハマってしまったの・・・?


結婚当初から、旦那さんの実家ではあきちゃんとの
結婚は、かなりヤバ眼で見ていたらしいですよ。
それに、ほしのあきちゃんにしてみてもね、
結婚して3年くらいは大人しくしてればいいものを!!


元来、派手好きなプライベートスタイルは変わらず
そのまんまの姿勢でいるものだから、
旦那の実家からは結婚当初から、超嫌われてしまうしで、
先行き、赤信号が灯り始めてるよね。


多分、この年末の時期。今頃は?ほしのあきちゃんの
旦那さんも、実家に帰省してると思うので
このクリスマスシーズン?実家の母親から早く嫁である
あきちゃんと別れてほしーの攻めにあってるかも(笑)

 
関連記事

Return to page top