ホーム » 野球・速報・日本人メジャーリーガー成績 » イチロー伝説が再び始まる|ヤンキース2年10億9200万円での契約に合意
« スポンサードリンク »

イチロー伝説が再び始まる|ヤンキース2年10億9200万円での契約に合意


今年の前半は、やっぱり!もう年齢だしね・・・。
もうそろそろ、潮時なのかな!?
そんな風な眼で見ていたのが今年のイチロー選手。
でも、ヤンキースに電撃移籍後のイチロー。


本当にすごかったですねー^^
人間って、同じ人間で同じ時期なのに
こんなに、変われるんだ・・・。
そんな印象を持たせてくれた今年のイチロー選手。


でも、来年のイチロー選手!どーなっちゃうのかな?
そんな風に思っていたら、彼のファンにとっては
とてもうれしいニュースが入ってきましたね^^
あの!冷たい印象のあるヤンキースが手を挙げた!!


日本時間の12月20日、ニューヨークヤンキースが
フリーエージェントになっていたイチロー選手を
総額1300万ドル!日本円で約10億9200万円の
2年契約で再契約を交わしたとのニュース。


イチロー選手の野球に対する情熱度は本当にすごい!
以前、イチロー選手が誰かのインタビューの中で
とにかく、野球をしてて楽しくてしょーがない!
そんなことを話してくれていました。


野球をしてて、楽しくてしょーがない・・・。
だからこそ、あそこまで自己管理をできるのかなー!?
彼の自分への厳しさというのか?
日本のプロ野球界が生んだスター選手の中でも。


イチロー選手と王選手、それからそのあとに
長島選手なのかな・・・?
自己管理という意味で凄味を魅せていた
日本のプロ野球選手というと、群を抜いてたのは。


注目されてるなかで、自分を緩めない生き方が
デビュー当時から、細くて小さな体のイチロー選手を
あそこまで、大きく見える選手に育てたのかも?
あと、これはあんまり語られていませんが・・・。


イチロー選手には、現役時代にぜひとも
わが子を手に入れてほしいと思っています。
イチロー選手が、お子さんを抱きながら
ニコニコしながら自宅のドアを開けて家路につく。


そんなイチロー選手のうれしそうな背中を
早く見てみたいものですね^^
いまは、意識的に弓子さんと話し合った上で
作らないようにしてるのかな・・・。

関連記事
タグ / イチロー

Return to page top