ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日のランチ|野菜サラダの大盛にコンソメスープ試食後の感想
« スポンサードリンク »

今日のランチ|野菜サラダの大盛にコンソメスープ試食後の感想



とうとう、今年も残りわずかとなってまいりましたが、
相変わらず貧乏暇なし島で、1人暮らしの私には?
年末だからと言って時の流れを振り返る余裕など何もなく(笑)


今日と明後日くらいまでの事しか考えてる
余裕もなき今日この頃でありやす。
今日のランチタイムは、カロリー過多の現状を反省して、
ヘルシーな野菜サラダとスープのみで切り上げましたよ。


こんなんでも、お腹いっぱい。
普段から、やっぱり!食べ過ぎなんだよねー(笑)
反省した私でありました…。

関連記事
タグ /

Return to page top