ホーム » スポンサー広告さしすせそ・ざじずぜぞ行 » 酒井法子の弟【吉原健】44歳会社員の脅迫容疑で逮捕|歪んだ家族構成
« スポンサードリンク »


タグ /

酒井法子の弟【吉原健】44歳会社員の脅迫容疑で逮捕|歪んだ家族構成

3a9b18e270054ed7fb524d5ded3e6448.jpg

先日、芸能界への復帰を果たしたばかりの
のりぴーこと酒井法子さんの実の弟さんが
拳銃のような物で一般人男性を脅したとして、
福岡県警粕屋署に逮捕されてしまいましたね・・・。


警察に捕まってしまった容疑としては?
脅迫容疑ということで、これまた本当に
いただけないというか?まずヤバい!!
酒井法子さんの弟さんの名前は吉原健。


酒井法子さんの弟さんいうことで年齢がいくつ!?
気になっていったんだけど、県警の発表だと
34歳ということなので、もう、いい大人!
姉の酒井法子さんを助けなきゃいけない・・・。


脅迫容疑での逮捕なんだけど、事件の真相は?
今年の6月26日午後8時半頃、福岡県古賀市内の
国道3号の橋で、車でとおった男性会社員に
拳銃のような物を突きつけて脅したという。


それにしても、のりぴーはついてない!!
せっかく、やっとの思いで芸能界復帰したのに
ここでまた、兄弟が大きく邪魔をするなんて。
特にこれからの時代、芸能人のイメージって!


いままで以上に命とも呼んでもいいくらいに
すべてを左右してくる指針なると思うから
これで、弟さんもフツーじゃないことが
バレてしまったとなると、もう言い訳できない。


酒井法子さんだと、以前から、ずーっと!!
芸能界で噂になってる!?AV女優としての
完全復活説にしても、こんなんだと本当に
そうでもしないと芸能界で稼いでいけなくなる。


う~ん・・・。このタイミングでの弟逮捕劇。
誰かが裏で仕組んだのか?それとも関係者から
コメントがあったように、家族兄弟の不仲説・・・。
それが隠しきれず浮き彫りになってきたのかな。

 
関連記事
タグ / 酒井法子

Return to page top

