ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 【中居正広】かつらのお値段1つ1800万円超|あり余る年収の使い道
« スポンサードリンク »

【中居正広】かつらのお値段1つ1800万円超|あり余る年収の使い道

nakaimasahirokaturagiwakuryuusyutu2.jpg

【中居正広】髪の毛の遍歴がよく解る|楽天市場生写真集

画像は・・・?SMAP中居正広くんの髪は
すでに、かつらです!!
ネット上で、瞬く間に噂となり注目を集めた
中居くんの、かなりヤバ目な生え際写真^^


中居くんの場合、気が付いてる一部のファンは、
もーお!すでに、お気づきのように・・・。
番組によって、かつらをかぶったり、付けなかったり、
その時の状況に合わせて、使い分けてますね^^


また、よくも悪くも話題の絶えないSMAPのリーダーの
中居正広くんが、先日自身がパーソナリティを
勤めているラジオ番組『Some girl’SMAP』
こちらのなかで爆笑ネタを披露してた^^



その爆笑ネタといえば、楽天でもメチャ売れてる本。
私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~part2
中居くんは、ラジオ番組の中で次のような
コメントを自虐ネタ混ざりに公開したました。


12月の11日に俺の写真集、私服写真集が出てねぇ。
300円なんだよ(笑)。300円だよ。
あんねぇ、ビックリするぐらい
俺にお金入ってこないの(笑)。

【中居正広】27歳元キャバ嬢に中絶強要させた過去
消された音声のナゾ


え? (中略)だって俺さぁ、俺の私服で、
俺しか写ってないのよ。
で、俺にほっとんどお金入ってこないの
価格は300円。


去年、木村(拓哉)君の、写真集は、9,000円!?
嘘でしょう? ほんと(笑)? 
9,000円でしたので、中居君ファンとしては、
高い写真集を見たいです。



そーいえば!去年発売された木村拓哉さんの
写真集『木村拓哉 プレミアムボックス!
あと、同じ日に発売された『開放区2』
『TAKUYA KIMURA×MEN’S NON-NO ENDLESS』
こちらもまた楽天で、売切れ続出となりました^^


これらの本は、さすが!SMAPのキムタクこと
木村拓也さんのスペシャル特典付きの書籍という
ふれこみもあり、定価は8,925円という高価な!?
お値段にもかかわらず、かなり売れたよね^^

SMAP中居正広のトークショー
【中居のかけ算】で暴露した本当の身長


この本のことについても中居正広くんは?
自身の本の値段と比べたうえで自虐ネタ全開!!
あ~、そうですか。
まぁ、木村君ぐらいになると、やっぱそうなりますよね。


9,000円だったら、俺の写真集、30冊買えるってこと(笑)? 
2冊買っても600円だもんね。2冊買っても。
首都高乗れないんだもん(笑)。
2冊買っても、タクシー乗れないんだから。



木村君クラスんなると、そっかぁ。マジかぁ。
9,000円は、すごいね。
まぁ、いい紙使ってんだろうな。
いいカメラとか使ってんだろうな。


でも、SMAPのリーダーである中居くんは昨年の震災では
メンバーのなかで、一番寄付金を出すなど、
あまり知られてないみたいですが、総額で5億円以上の
寄付金を送ったとの噂がありましたね・・・。


だから、もうお金のために働くみたいな感じでは
正直なところ、別の世界に行ってしまったと思う。
いまから何もしなくても、一生困らないだろうし
お金は、もう稼ぐ必要ないんだと思うよ^^

関連記事

Return to page top