ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 【中居正広】27歳元キャバ嬢に中絶強要させた過去|消された音声のナゾ
« スポンサードリンク »

【中居正広】27歳元キャバ嬢に中絶強要させた過去|消された音声のナゾ



【送料無料】 ジャニーズ恋愛相関図 【単行本】

ここにきて、またしても昔のスキャンダルで
ネット住民たちを中心に、集中砲火を
浴びてるのが、SMAPの中居正広さん・・・。
中絶強要の噂は、ジャニーズの禁止区域。


中居くんは、都内の飲み屋で知り合った!?
当時、27歳のOL女子に猛チャージ!!
その後、お付き合いを始めたそうです。
でも、OLさんってキャバ嬢だったみたいだね。


交際機関は、約4年ほど続いたそうですが、
知る人ぞ知る!中居正広くんの愛人女性として、
業界内では、そんな形容詞がついてたほど
ある意味、有名な話ではありました。


でもって、ここで問題になっているのが
その女性が中居くんに妊娠を告白すると・・・?
中居正広くんは?迷わず中絶話をもちかけて
次のような身勝手な言いぐさを論じたという・・・。

【中居正広】かつらのお値段1つ1800万円超|あり余る年収の使い道

大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって
簡単で大したことはない。
俺の友達も何人も堕ろしているけど、
その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし。


結局!この話は世間一般的なな話と同じく、
彼女である女性とは、当然!こじれる訳で・・・。
そこで登場するのが、SMAPの育ての親
チーフマネジャーの飯島三智さん。


当時、メディアですっぱ抜かれた内容の中には
以下のような、コメントが抜かれていました。


人として、女性としてお話しましょう。
あの子(中居)が言うには、あなたとは
遊びなんだけど、あなたもそうでしょ。


子どもが欲しいのはわかるけど、あなたのエゴで
遊び相手の子どもを産んでも、子どももあなたも
不幸になるだけでしょ。

本当は怖いジャニーズ・スキャンダル 【単行本】
楽天でも知る人ぞ知るで売れてます^^

また、このあと中居正広くんは彼女であった
女性との連絡を立ち切り、最後の始末は
例によって、ジャニーズ事務所がケツをもつ!?
そーいう結果でまるくおさめたようですね・・・。


歴代ジャニーズの中で一番の稼ぎ頭である
SMAP、リーダーの中絶スキャンダル!!
この噂の記事を追いかけたマスコミは
当時、ほとんどありませんでした。


この理由は?私の過去のブログ記事を読んでる方なら
ジャニーズ事務所やバーニングなど・・・。
その本当の実態は、どーーなのよ!!
そのあたりの事情は理解できますよね・・・。


マスコミで働いているおじさんやおばさんにも
みんな家族がいたり、背負うものがあったりで・・・。
いろんな事情がある訳で、真実の報道機関って
そんな先進国、特に日本の土壌では育ってない。



まして、一芸能人のスキャンダル報道なんて
余計なお世話といえば、そのとおりなんだから・・・。
中居くんにしても、内心彼女と同じくらいの深さで
傷つき悩んでいた時期もあったと思んだよね!


だから、その当時!彼女であった女性がマスコミに
SMAPチーフマネージャーとの密談音声を持ちかけ
逆襲しようとした目ろみも、ジャニ事務所の力で
あとかたもなく粉砕されてしまったけど。


この手の問題は、どちらが正しいとか?違うとか?
それは、かなりのズレがあると思うんだよね。
あの!中居正広くんと遊びであれ何であれ!
4年もの間、彼女気分を味わえていたんだしね・・・。


その辺の、なんの名前もなんにもない男の彼女とは、
振り返った時の想い出の重さが違うよなー。
なので、今でも噂になっている音声テープの行方!
これは表舞台には、もう出てこなくていいのかも。

 
関連記事
タグ / 中居正広

Return to page top