ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » ぱるるんるん【島崎遙香】超絶かわいいAKB次世代のトリプルショット画像
« スポンサードリンク »

ぱるるんるん【島崎遙香】超絶かわいいAKB次世代のトリプルショット画像

19496342_480x360.jpeg

島崎遥香がぱるるんるん
超絶かわいいと大注目【2ちゃんねる】


先日開催されたAKB48の人気イベント!!
「第2回 AKB48紅白対抗歌合戦」で、
あの!ぱるるんるんことこと島崎遥香ちゃんと
まゆゆこと渡辺麻友ちゃんが注目対決^^


島崎遙香ちゃんは、紅組からの選抜で
いろいろと今年はあった、指原莉乃ちゃんの
ソロデビュー曲「それでも好きだよ」を
意外とと言ったら失礼だけど愛唱!!


また、ここで話題を集めたのが・・・?
「それでも好きだよ」の歌詞を、ヘタレから
ポンコツへ変更して歌うなどして
ファンからも熱いエールをもらっていたよ。


それと、白組からは前田敦子ちゃんのソロシングル
「君は僕だ」を渡辺麻友ちゃんが歌って
さながら、次世代同士のエース対決実現と
なったようで、とても盛上がっていたましたね。


このAKBの紅白歌合戦という企画!あんがいと
おもしろいのかもね^^本来は、もの本の
NHKの紅白歌合戦に出れないからという企画で
スタートしたみたいだけど、楽しい企画だね。


たぶん・・・。来年のいまごろはAKB人気も
かなり沈静化!?してるかも知れないので
チケットも手に入りやすいのかももね。
なんだか、寂しいけどそれが現実なのかな!!


関連記事
タグ / 島崎遙香

Return to page top